忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







こじがwwwwwwwwwwww爆笑←















キューンキューンズキューン(゜∀゜)きもひわるひ



岩れてえww





私なら年中無休ですけど\(^O^)/←
ね!!!こじさん!!!!!!!!!←




でも昨日田中圭をみてギャッハー(∀)てなったのです。ごめんなさいね。


だって笑顔がね・・・・ギャッハーて(∀)
とにかく君の微笑が世界を変えるスマイル☆←何が言いたいのか





そうそうのんの読まなくっちゃ^ω^)
やること終わってなさそうだけどww




そうそうガリレオのあのゴミだらけの湖あれうちの近所ね!!←
実際はゴミじゃなくて鶏がいっぱいだけど^ω^)
幼稚園のときあの鶏が怖くて怖くて・・・



おやすみ!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com