忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よしゃ!
さんまのまんま録画したし準備満タンだぜ^ω^

これから塾だぜ!!!!!!!!!!!!



ねみーぜ!!!!!!!!!




ボレロさ、お腹冷えないよね???大丈夫だよね???
うんきと大丈夫だよきっとー^ω^;;


いいもん頑張るもん痛くなっても!!!!!!!!

頑張って下にひっぱったら普通の黒いカーデガンになるかな・∀・





そうそう今度は自分でシュシュ作りたいなぁと^Д^

anegoがいらんていった服にちょっとレースついてたからな!!!
それをどうにかシュシュにすんのよ^Д^



てゆか誰かいらないふくで素敵な柄のものください。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やほーう\(^0^)/

ぅちもまんま録画ばっちりだぜ★

男子は多分大丈夫だた!!!(´^ω^`)
ありまとうwww のんのお陰だwwwww
てか金●彼女いるかんなwww笑
シャイも何もあいつは顔が濃すぎるwww
よしおかっっ(;´;゚ω゚;`;)←

手紙届きました\(^0^)/
ごめwww まだ返事書いてねぇwww
えりっく 2007/10/09(Tue)20:30:40 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com