忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お腹すいた。

もうすぐ日付が変わる;;;;

明日は学校11時で終わりだ^ω^

図書館行って遊ぶよ!!!!!!!!!!!←


外出っていうのがあるんだよ^ω^
かなのところにはありますか???←意識


キラミター



とくに意味はないけど(・ω・)


今日ちゃんと発音できるようになたんです。←


今日はH子「印刷」が書けたと得意そうに言っておられた^ω^

明日は合唱ないのかぁ(´・ω・)


明日は何着て行こう。
迷うほど服ないけど。←毎回言ってる


よしお頑張ってるよなぁ。
関根さんの娘可愛いよね^ω^
英語うまかったし。←
笑いをわかってるし。
そりゃそーか。


徳井さんの妹も相当面白いらしいな^Д^


面白くなりてえなぁ。

ねぇ厚ちゃん・・・・



よしお見たくなったらこじさんの目につくのかね?←切実


おなかすいたので寝ます。

オヤスミンミンゼミ☆←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
外出?白根えな\(^O^)/←
今日は、あたしも1時くらいに終わったよ(^ω^)
奇遇だね!
けど、
のん⇒図書館で遊ぶ
あたし⇒パソコンで遊ぶ
この差はなんだ(・ω・;)
あぶねえwwwwwwwww
どっちも遊んでるのに、あたし完全に負けてるwwwww←
かな URL 2007/10/10(Wed)15:03:54 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com