忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



anegoのmixiの日記を勝手に読んで影で爆笑している妹ってどうなん?


のりこです・ω・あだ名はのんです。


のりぴーとか言われていなぁ。



結局お昼はスパゲティー。




あぁ疲れた。

保健ってつまんなくて頭に入りにくい。。。
理数ならまだめんどくさくっても解けたとき快感だけど。


覚えるだけのは嫌いです。



あぁ英検どうしようかなぁ。
3級持ってるからいいかなぁ。


準2の勉強してるとムカついてきますよ。



そうそうこの記事のタイトルうちの放送委員の誕生日の生徒にインタびビュー
したときの質問にあるんだけど。


この質問なんのメリットがあるわけ?
とすごく疑問に思うわけで。


言うならもっとさ朝青龍だ。くらいのものがほしいなぁと思ったわけです。


ついでにわたしは学年協議委員です。


2番目にぐぅたらしてそうな委員会です。

メンバーがテストでいい点とるくせにぐぅたらなやつらが勢ぞろいです。
でも普通にすげえ真面目な子もいます。


わたしは点数がとれなくてぐぅたらなのでなぜこの委員会にいるのかわかりません。

でも一応3年間やっているんだな。

メンバーも2人くらいしか変わってないんだな。

打ち上げやろうって話もないっちゃーないんだけど。
委員会中は盛り上がっててもいざとなるとダメなメンバーで。


どうすんでしょね。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう、mixiやってるなら
マイミク希望(`・ω・´)
倉田 URL 2007/09/17(Mon)20:46:34 編集
無題
コメントありがとうヽ(。´▽`。)ノ
解説しておくと

サザエさんは日曜の終わり、
月曜日だったらフレンドパークは月曜の終わり
ってことです(T-T)
倉田 URL 2007/09/17(Mon)20:10:46 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com