忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお昼はヽ(_」)ノ
外からいいにおいがしたからじゃぁということで。


ギャル曽根45キロなんですって。ははは。


お腹空いた。


のんはリンゴ3つ分です。
笑えねえよな^Д^


そうそうiTuensはるまついぶきがあったんだ\(^O^)/
でも100円分しかないから曲とれないんだ\(^O^)/
誰かカード買ってwwww

それからねまっきーのねあれもあったの!うしにねがいお(←)のやつ!!!
あとPEACH♪けど大塚愛はiTuens無駄にあるんだよな。
ミスチルゆずにしてくれよ。
ゆず1曲だけだしミスチルないし・・・

新しいカード買ってもらったらいぱーいとるよ^д^


そうそれからiPodに横顔Hapinessが入ったよ^ω^
ふははっはぱわーあっぷしたぞよwwww



キャラがつかめていない;;^ω^;

明日がこーうだわよぅ。



かのうみかさんすげ;;;;;


ひらおかwwwwwwwwwwwwwwww
ひらおかちょーとっきy(ry

きゃーかっこいいなぁ。ひらおかはwwww
阿部サダヲwwwwww


かわいいなあいのうえまお



井上真央てひらがなでかくとあいうえおみたいだね^ω^

かわいいなぁ。あいうえお←


最近髪の毛いっつも一つ結びなんだがさぁ。
なにかいいアレンジおせーてください。

この長さじゃ何もできねえや\(^O^)/

でパパさんお昼ご飯は?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com