忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見てしまったのでやるバトン。
こういうのすごいたまってる気がするんだけど忘れた。←



見たらやるバトン
微妙な色。


ルール
見た人は全員やること 絶対やってください

>>今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
とりあえずなんでもいいから前のを変えなきゃいけないと思って・・・
で、「のんたん」と「non-no」から取りまんた^д^

>>恋人は欲しい?いらない?その理由は?
うーん・・・びみょお(´・ω・)
いたら楽しいけどその分疲れるし・・じゅけんせいだし・・・
ほしーかね?白根

>>惚れやすい?
あんまり・・・

>>春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
秋~冬\(^O^)/←
切なくなる季節が好き。

>>何型?
O型・・・ということにしてほしい。←
Bです。

>>足のサイズはいくつ?
とぅうぇんてぃーふぉー^ω^

>>身長何センチ?
159~160.3

>>お酒飲める?
まぁ(´,_ゝ`)←

>>どこ出身?
ここ^ω^ちね
神奈川県。

>>面倒になってきた?
うん。

>>成績よかった?
あぁ?←

>>視力何?
さーGくらいいってんじゃねー?

>>幸せ?
まぁ

>>好きな芸能人は?
ゆず ミスチル aiko 芸人 BUMP RAD
美保ちゃん あーもーわかるだろ。←

>>行ってみたい国は?
行ったら美しくなれる国。(あるのか

>>明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
うーん。ノンノ買いに行く。
あととりあえずいろんな人にメールしてみる。

>>好きな色は?
夏色ー^Д^氏ね
黄色とかパステルカラーあと青

>>ちなみに何してる?
パソコン

>>本派?マンガ派?
マンガ

>>あなたは何フェチ?
エラ 手 短髪 ・・・横顔?

>>異性を見るときまずどこを見る?
うーん・・・手?これ男女同じかなぁ。
目は・・むずかしいよね。

>>持っている資格などあったら教えてください。
そろばん1級 英検3級 

>>恋人に求める条件
大切にしてくれる面白い男らしい人

>>もし自分が有名人だったら出てみたい番組は?
ビストロ!!!!!Mラバのゆずかミスチルかaikoのライブ!!!

>>今どこにいる?
いえ

>>今1番近くに誰がいる?
父上

>>今どんな服そう?
ゆにくろのしょーとぱんつゆにくろのたんくとっぷろーりーずふぁーむのたんくとっぷめがね

>>今何食べたい?
アイス

>>今何飲みたい?
午後ティー

>>今周りを見回して一番に目についたものは?
くりぃむ上田

>>今誰に会いたい?
このかっこうじゃあなあ('へ`)
あの人でいいかな。

>>その人に今伝えたいことは?
最近どーよ?←

>>今の体調は?
目くらくらする。

>>今エンターキー何指で押した?
薬指。

>>一時間前に何してました?
THE3名様見てました。

>>今何がしたいですか?
カラオケ 勉強。←やばくね???

>>毎月何冊くらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
0.5冊くらいじゃないか?

>>1日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
とりあえずnon-noを買って。←
洋服を買ってエステに行って髪の毛をいいかんじにしてもらって
靴を買って鞄を買ってアイスを買って岡村までぶらっと行って。

そんなかんじ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com