忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなからのやっとやります(´・∀・)
私面白いの(・∀・)?
調子に乗るよ?いいの?←



・自分が思う性格
⇒ちびっこの頃からの友達にはめんどくさいところをだしまくる。。。
 家族みたいだからかな?
 とりあえずめんどくさい性格。

・人に言われること
⇒「Mだろ。」

・男女関係なく友達の理想
⇒笑いのツボが同じ人。

・好きな異性の理想
⇒最近わかんねえなあ。
 しいて言うならば
 こじみたくクールかと思いきや悠仁みたいな優しさがあって
 神みたいな甘い言葉を囁いてikのようにあたしがツッコめて
 tmさんのようなギャップがある人(´・ω・)
 おおいですか。

・最近言われて嬉しかった事
⇒「面白い人⇒まるく」

・バトンの送り主の顔は見たことある?
⇒あるよ\(^O^)/
 いつか実写版見るもの!!!

・送り主の印象は?
⇒このタイプの子みたことねえ(゜∀゜)
 良い意味です。

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
すべて勝手なイメージですごめんなさい(´・ω・)
あとかな抜いときました!
クール⇒ゆう
残酷⇒あたし←
可愛い⇒こうさぎ
癒し⇒しょこ
カッコいい⇒えすびーさん
面白い⇒えりっく
楽しい⇒夏き
美しい⇒みかん
頭が良い⇒ぱるさん 
礼儀正しい⇒志乃
子供⇒ぷこ(゜∀゜)わからんけど1個下だからかな?わかんねえ!!←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ面白いて\(^0^)/www
僕より君の方が何百倍も面白いっての\(^0^)/
やらせてもらいマッスル(`・ω・)b

話し変わるけどさww
コメ返のリンク、あれ意外とめんどいよねwwww
やってて疲れるんだわこれが(´ω`)ふう
えりっく 2008/03/28(Fri)01:23:49 編集
無題
バトンやったほうがいいのかな(^ω^)?←
楽しい?のんちゃんのほうが楽しいよ~(^O^)/★
うへっ(゜∀゜`)←

わたしもMって言われます(´^ω^`)
…。
自覚してる??(゚д゚)笑
気がつくとさ、M発言してて自分で驚く;;

ディニーランドいいなあああw
混んでた??いっぱい乗ったね~(`・ω・´)
実は29日にシー行くから羨ましい★
でも絶叫系は恐くて乗れないんだ、、笑
夏き URL 2008/03/27(Thu)18:53:47 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com