忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見てしまったのでやるバトン。
こういうのすごいたまってる気がするんだけど忘れた。←


PR




ジーサックです。
まるのってまるのね^ω^←


これ自分の画像プロフの画像にしてたらいやですか???←


今日の夕飯は惣菜。


結局トゥデイスクールザフォーゲッティングワンテイクしに
ゴーしたんだけど。スタディーしてない;;;;

ドントマインドとしかいいようがないじゃないか。。。


あーあ。
スクールに入ろうとスィンクしたらスクールヤードサッカークラブの野朗どもが
ゲームしていやがってメニースチューデントアンドメニーペアレンツなどもいて
いつも入っているゲートから行きづらくて正ゲートから入っていって。
職員ドアの鍵がクローズされていたためにインターホンでティーチャーコールして・・・

そしたらサトゥーンとコールされているティーチャーがでてきて。


まぁいいんだけどさ。


やはり実技の教科書はヒーヴィーヒーヴィー´д`

ホームリターンズしたあとローゼンでアイスクリームを2つC.C.レモンを買って。

連続でイートしたためにスタマックフィーリーでありまして。。。




やはりルー語はタイアードしてしまう。
そして飽きる。←




昨日塾のテストのやり直しの仕方を間違えて先生に叩かれたあと


(´・д・)<もうこんなことされたらおハンズ上げだよ?



て言われて軽くルーの話をしてました。


はい。よくわかんない。




面白くなりてーな。


タイトルは記事を書くこと以上に時間が掛かります。



3Д



1本目は大野君にのになってうたばんに出てた夢。
でもメンバーの顔覚えてないっていうちんなオチ。

2本目は怖い夢。

3本目はハリーポッターになってて変な呪文を唱えまくっていて。
全部水色の人魚がでてきて。でも可愛かったです。




昨日は頑張って小さい虫をやっつける夢を見ていました。
それで最後の最後にその虫窓に挟まりやがってやっつけれなかた。



最近そんな微妙な夢にうなされています。


そいでもって今日は10時半起き。

あーあ。
そうそう今日は実技教科勉強するつもりだったんですわ。

でも教科書全部がこーうに置いてきてしまったわけです。ます。←


うーん。



あ、3名様に「夏色」が出てきた゜∀゜まつーん!!!!!!1



やぱり面白いすなぁ3名様゜∀゜




ということでお昼を食べたらがこーうへGO。


辞書って臭いよね´θθ


はい。今日の塾で辞書を借りて思ったんですわ。
気になる人はためしてみてね(*∂∨<)b


それから今日はI田くんとの連携プレーがうまく行きました。
うん(´,_ゝ`)


そうそうそれより今日はテスト対策ってことで同中クラスでやりました^Д^

やはりツートップが面白かったです。
やつらはやります。
一人は生田イージーでお馴染みのH子ちゃん
もう一人は塾で1番可愛いといわれるこ

この二人可愛さでもツートップだと思うんだがね。
うん(´,_ゝ`)

先生に
(`・д・)<お前ら二人は今日から鹿だ。

といわれて塾一カワイイ子は

(;;´σωσ)<え・・・?鹿・・・修学旅行のですか???




ギザカワユスですね´^∀^


結局二人ともこれからずっと意味がわからないのだろう。





MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com