忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず体育祭無事終わりましたよと。←


声がガラガラになった^Д^
1日が早すぎてどこから書けばいいのやら・・・


棒倒しはね優勝\(^O^)/
3の3の女子は強いよ!!!!!!!!!!
赤連の棒支えの子の上おもいっきり乗ったった^Д^大丈夫かな・・・


で背渡りはノーコメント。もう知らんがな!!!!!!!
けど泣かんかった!!!!!!涙は流さなかった!!!!!!


そのあと来賓種目の玉いれで無理矢理テンション上げた\(^O^)/


応援合戦はまぁまぁ。
みんなでピカチューの耳つけて超可愛かった。

ともさん「なんかのん耳似合ってね?」

のん「え?どうも////」

ともさん「いやなんかのんは元々キャラクターっぽい顔してんだよ。」

のん「ひどいのぉ。」

こんな扱い。


連合対抗リレーは吹部の2年生にちょっと負けたorz
2位になるころにバトンターーーッチ。


中2♂「なんで先輩1位で来なかったんですか??」

のん「・・・(;;゜Д゜;)さーせ・・」

3年男女「おいそーゆこというなよ!!!;;;」

おまいらいいやつだぜ!!!!ありがとお(´;ゝ;)

ただフォローされると更に・・・




で結果は



でクラスで団長・副団・企画長と一言ずつ言わされてそれが以上に盛り上がっていた;;;

団長「今日はお疲れ様でした。」

えぶりわん「うぇーいおつかれーーー!!!!!!」

副団「今日は、みんなお疲れ様でした。(女子風)」

えぶりわん「だっはっは!お疲れぇ~~~い!!!!」

のん「なんかそういうちょっと泣きそうな女子いるよね。」

副団「男子は棒倒し1回負けちゃったけど女子が優勝してくれて。(泣きまね)」

えぶりわん「がはははは!きもーい。」

のん「(とりあえず真面目な話)~~文化祭頑張ろお!!」

えぶりわん「うぇ~いおーーーー!!!」


中学生って「ウェーイ」て好きだよね(´,_ゝ`)


その後

のん「うちあげ来る人ー!!!!」

えぶりわん「はーーーい!!!!!!」


36人中30人が集まりました。

すげえなあのクラス。
PR


です。


今日は体育祭日和ではないか^Д^
焼ける焼ける。。。

今日は30分前にママンに叩きおこされまひた。
眠い眠い。


うー緊張してきた;;;;;
大丈夫かな・・・
けど今年こそ黄連優勝してみせる!!!!!!!!!!!!!!
いつまでも青連に上にいられちゃ困るぜwwww

頑張るよ`ω´ぴかちゅー

最後にみんなでピッピカチューて言うんだ!!!
それから「ハッッッ」ていうのも昨日校庭でやったとき結構うまくいったの!!!


ぜたーい一つになて優勝だ!!!!!!!!!!

おーーーー!!!!

あたしが1番心配なのはリレー;;;大丈夫かよ第一走あたしで;;;




みんなぁ!!!
オラに力をおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


×っしーとのメール;;;;

あ、hrさん2くみのじゃないからね!!!!!!!


×っしー「ねぇのんってさぁいっつもパソコン点いててやってんの?」

のん「違う違う今日はちょっとiPodのあれで・・・まぁわからんだろうけど。」

×っしー「ああ、やっぱり!のんがそういうことしてるかなと思ってメールしたから(ノ><)ノちょっと心通じちゃってるかな・・・はい、すいません調子のりましたm(__)m」

のん「ははははは通じてるんじゃね?(´,_ゝ`)こんなとこで通じ合っても大して意味ないけど・・」

だいぶ適当に流したなあたし・・・
まぁそういう人じゃないからね(´,_ゝ`)

あたし優しいメールじゃないなぁ。



そう今日はねひでえことを言われました。
体育祭の応援合戦の練習の後連合ごとに集まって色々話し合う時間があって。
あたしが初めドラム缶の上で色々喋るっつーか叫んで。
そのあと副団が乗ったらそこらへんにいた男子(N部とかトモさん)が

「あれ?のんより副団のほうが足ほそくね?」


へ?聞こえないって???


「あれ?のんより副団のほうが足ほそくね?」


「あれ?のんより副団のほうが足ほそくね?」


ひどくね?男子・・・・


残酷じゃね?男子・・・・

背渡りの練習でもカーブするところは体格の良い男子がいたほうがいいてMちゃんがいったらさ

トモさん「いやのんもいてもわかんねーだろ。」

のん「・・・・ぅ。」

「あーそうだなぁ。」

のん「・・・・は・・・」

トモさん「てゆーかなんかのんはふくらはぎから違うんだよ。」
     「結構いい筋肉してんだよ。」

このやろおおおおおおお(ノ`д´)ノミ┻┻┻。゜・ガシャーン


くそぉ(´;ω・)



それで今日はあえて「もうさぁ、N部嫌い。」て言ったら男子爆笑してた。

練習終わって学年ごとに並んでるときN部がトモさんと喋りまくってるからよぉ。

のん「N部うるさい。」

N部「・・・;;;;。」

ともさん「おまえだいぶ嫌われてるな。」

N部「俺結構傷つく人なんだよな・・・」


の「N部うるさい。」


♂「・・・。」

はるまついぶきって中島みゆきっぽいなぁ。

と思いました。。。

サビ以外がね。
音程とかなんか・・・



モバイル配信だけっていうのが・・・
売ってくれい神さま・・・
はるなついぶきでなかったのね━━━━━゜∀゜



キャー神様かっこよいwww

にのにあさんの次に神だなんてMステ神すぎるwwwww



てゆか塾の先生のブログが素敵すぎた^Д^
ルー語だったwwwwwwww

おハンズ上げってルー大柴でも言わねぇ\(^O^)/
けどコメントしてあげたよ^ω^



明日は体育祭!!!!!!


勝つお黄連!!!!!!!!1
ピカチューで優勝ゲットだぜ^ω^うぜ


ばんくばんどはじまるお!!!!!!
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com