忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





うー鼻がおかしい。

見た目ではありません^ω^#


もう風邪?なんか寒いし鼻出るし・・・

今日トッティーにもといsrさんにパーカーとられて一日中着られてたからかな。

寒かったぁ。
掃除の時間に見つけて襲いかかったりしたんだけど効かなくて・・・←

うー(´ii`)

ねむいし宿題やってないし。資源回収の準備してないし・・・
新聞たまってるのに・・・・


そうそう明日はめがねかけて・・・いかない。
いややっぱりな明日も体育祭の激しそうだし・・・
明後日あたり雨になったらめがねにしましょー・∀・

けどのんちゃん(←)鼻が低いからすぐめがねがずり落ちてくる´・ω・

小沢真珠の鼻と足して二つに割れば丁度いいとおもう。あそ


えりっく今日もメールの返信ができなそうだお・・・

宿題やらねばイー加減死ぬorz
 
   あー
あー
      あー
         あー

一応キャン×ャンのネタ。カオナシです。


そうそうイケメンの画像にした意図を忘れていたところであった。
そういえばスキマの糸の意図って蜘蛛の糸っぽい話だよね。

そうそれでね今日いいともに生田斗真がでてたみたいだねぇ。
あぁ見たかったなぁ。
Rちゃんはビデオ録ったて言ってたなぁ。

うーん。

さのさまは夏休み中に出ちゃったし・・・


そういえば今日うち来なかったなぁ。hrさん・・・まーいっか。

おやすみー☆
PR


カーテンの音うちのだ・・・・
怖;;;;;;;;;;;


部屋窓閉まってたし;;;;;;

怖いwwwwwww

そうそうその前に今日♂に

お前ってMだな
と言われた件について^ω^#お話いたしましょうか。

全然M的行動をとっていないときに言われました。
逆にS的行動だったなあれは。
N部とい背筋がよくて気持ち悪い なんかむかつく陸部の元部長の人がいまして。
 あたしは最近そいつをおもちゃのようにするときが時々あるんだが。

委員会でやつが隣に座っていて手あげるときに「指動かして」て言ったら
ほんとにちょこちょこ動かしながら手をあげてて真面目に気持ち悪かったです。'へ`
やらせなきゃよかった。←


そのときに例の一言を言われたわけですはい。
なんでだ???受け流したけどさ。謎だぜ。


そうそうその人(M発言野朗)に借りたあだち充の漫画が面白い^ω^

クロスゲームてやつね!!!!!まだ出続けているんだが面白いです。

今度あだち充のボクシングの漫画でもっと面白いというので借りることにしました。




敬語だなおい。


そうそうこの話の前に言いたかったこと。













た。

神ブログに^ω^



なんかな・・・女子みてえなノリだな´へ`

こんなノリで書かなければよかった。

anegoが還ってきて(←)一安心なので部屋にいって
すたでぃーんぐをしてきます。あああああ。



昨日は牛様と豚様と鶏様のお世話になりました。
×角です^ω^母ちゃんにメルマガがきてたので行くことにしました。

隣にいた客で中2くらいの子がいてその子がずっと
中1が中1がて話してて怖かったです。anegoは
(・ω・)<ああいう子はたいがいブスだよ。と言っておられました。
なのでのんさんもこれから後輩の愚痴を言うのはやめます。(単純

はぁおもしろくなりたい・・・
やはりメールしてみようかなぁ。けどなぁ面白くないとなぁ。
でもその前にコメントしなければ・・・ああああ神すぎるぜあのブログ。


今朝はルフィの・・・いやシャンクスかな?お世話になりました。
麦藁帽子をご馳走になりました。
詳しくは×ーソンへGO!←

anegoが買ったのを半分もらいました^Д^
中にクリームが入っていておいしかったです。
麦藁帽子のひみつをしりました。↑←


夕方はanegoのレシピではるさめとインスタントのわかめスープをいれて食べました^ω^

それからあたしは更にポン酢と胡麻油をいれておいしく中華風にしました^ω^





小学生の絵日記か゜Д゜・∵


はいもうこのツッコミがすでにうざい。。。

どうにかなりませんかね?しながわさん?←





今日は踊りすぎたな´д`



でもね今日は連合のみんながしかーりと踊ってくれたよ(´;ω;)


2年の男子は調子が良かったのかしらんけど歌歌ってくれたし・・・

それにつられてみんなもちょっと歌いだして・・

あとはあのカメハメ波(?)みたいなのをみんなで「ハッッ」て和田アキコさんみたく言ってくれれば
問題ない`∀´


あーねむねむ。

そんで今日はtjりんとikぶたもしかーり踊ってくれました。



あーねむい。


そうそう今日の棒倒しの練習がんがった^д^

はじめにエンジンかけすぎて思いっきり飛びこんで疲れて
その次飛び込もうとして飛んだ瞬間他の子が違う方向から棒に飛び込んで
こりゃダメだと思って掴むのやめて大変なことになって結局捕まった´・ω・

そのあいだ黄色連合のほかの連中はひたすら踊り続けていました。


何十回踊ったことか・・・




以外と団結しているようでうちの連合は^Д^

けど毎日叫んでるから喉が痛くなってきたぜいいかげん^ω^


まぁ黄連の団長とか団長とか団長とかが何にもやらないからなんだけど^ω^#

担任はあたしにばっか色々言ってくるし`ω´#
知らんがなッッ(´"`)


あーねむねむ。
けど塾のしくだいやらねば。。。(正しくはしゅくだい


ううえええあああああ´φдφ`←新種のヤギ



なんか誰もいないのに家で物音するんですけど;;;;

ものすごく怖いんですけども;;;;


さっきカーテン閉める音聞こえたんだけどさぁ・・・

あれうちじゃないよね???え?違うよね(´;ω・)こわいwwwww


しかも部屋のほうからだよぉ;;;;;
部屋怖くていけん・・・
トイレも怖くていけん;;;;;


MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com