忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今anegoに鼻の皮をむかれていました。



みてえな姉妹だな^Д^



顔が近くて。
anegoが剥き終わってから顔を引っ込めてまた近づけてきました。
変なフェイントをかけられて二人で笑ってましたとさ。









あー明日は学校。。。















ここもいつかあのブログみたいにならねえかなぁ。
目標は品川ブログまたは某中3生のブログ。

前参加してたランキングで今2位を保持してる神ブログでござます。

だけどもだけど~←
コメしたことは一度もねえ^Д^

でもそんなの関係ねえ
でもそんなの関係ねえ



使いすぎってか^Д^


















遠いな・・・
PR


メールをしてみました´∀`
久々でごじゃるwwww



風呂はいりる。←
やっべ今日ずっとだらけてた!!!!!!!!


今やっと夏休み気分^ω^←


明日学校だよー糞くらえー←

体育祭なんてなくなっちまえー←←



自己PR書てあんなんでいいんですか?白根

あー眼がパサパサする。。。

めがね頭くらくらする。。。




明日はコンタクトだな。



明後日塾だよー宿題終わってねー\(^O^)/ちぬ



うへあー風呂入るー




みかんちゃんから勝手に拝借www


こんなかんじ\(^O^)/






とりあえずごはーん☆


今日は温泉タマゴらしいぜ
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com