忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は明日孝行説明会に行くようです^ω^#



30分ほど電車に揺られてホールに行って
親とのコミュニケーションの仕方を深く学んできます^ω^#


受験生もそういったことを学ぶの大事なのです。











あぁ。誰かツッコんでください。
このままのテンションではノリ突っ込むにももう怖くてできません。
やはりこの間のむちゃぶり事件がトラウマで最近ダメです。


だから今日も敬語です。







これからどうしよ・・・このブログの方向性。
PR
今日は久々の塾でやっぱり撃沈・・・
いいんだか悪いんだか微妙な点数でありました^Д^

社会忘れたし散々でありました^Д^#



そうそう塾の先生が一昨日結婚いたしまして・・・

先生のブログに書いてあったのみて最後に
「この記事にコメントした生徒は怒られる回数が1回免除」て書いてあったので
初コメントをしたらコメ返で感動したって書いてあったぜ・・・

そんでもって書くことがなかったのかわからないけどさ。






君の可愛いけどパワフルなところ



可愛いけどパワフル


可愛いけど・・・



!!!???



素直に喜びすぎている私を許してください。
社交辞令でものすごくテンションがあがる幸せな野朗なのでございます^ω^#



慣れていないことも哀しいことなのです(´ёωё)


同じ学校のSちゃんは塾で1番可愛いのでリアディゾンと呼ばれています。
最近聞かないんだけど・・・
そして私は夕飯の買い弁が大きかったのでドカベンと呼ばれています。
今日初めて言われたんだけど・・・



そんな違いです\(^O^)/



そしてかなとえりっくのバトンの面白い人に「のん」という名前が載っていた
ことでもう明日がキラキラ輝いているのです\(^O^)/←

明日は孝行説明会に行って来ます。
でも朝塾に行って高校行ってまた塾行ってきます。



なぜか敬語です。


風呂入ります。
朝です。←
同じネタを使わないことが私のモットー\(^O^)/←


今日からまた12時間勉強でござーます。
死んでくるよ・・・



今日のテストはやばいでしょう。
そして集中力の切れも早いでしょう・・・



大丈夫かなぁ。。。
中休み中ダラケまくってたからなぁ。
宿題終わってないし;;;



いってきまーすwww


足の爪でー指を切ってー赤い赤い血が滲む
これっぽちーの刃でー痛い痛い指の先。


チャットファンの皆様ごめんなさい。




体洗っててさぁガリって指が足の爪になってさそんときは気にしてなかったんだけどさ。
あとからみたら皮がベッローンめくれててさ血がね滲んでおりました(・ω・`)



足痛い・・・・
歩いてて痛かったのは足の裏なんだけど。。。
膝がものすごく痛いです。白根



チュートとフットボールアワーかぁ・・・
やっぱチュートが好きだなぁ'へ`

けどネタ中の徳井さんは気持ち悪いと思う。←

普段はすごいかっこいいんだけどね^ω^


でもあたしはロザンの菅ちゃんの顔のほうが好きです。←聞いてねえ



明日から塾です。
てことで更新が減ります。
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com