忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れたよwwwwwww
楽しかったよTOKYO!!!!!!!!!!TOKIOじゃないよ\(^O^)/←


誰に会ったかは後ほど。


そうそうそれから現実になりそうだった^Д^
あ芸能人のほうではありません^ω^#
宇宙戦争のほうです。なんかねドカンとかいってないのに稲妻が見えたの!!!



渋谷⇒原宿(ラフォーレ→竹下通り)⇒下北沢
こんなかんじで回りましたwww

渋谷はまず109に行ってでもあたくしはまぁ・・・ね、わかるでしょ。

そんで(←)原宿行ってラフォーレの貴和製作所に行ってみたんだが
好奇心だけで行ったので値段を見てすぐ帰って。

ローリーズファームとかアースミュージックアンドエコロジーとかcantoとか
たくさんあったんだけどもあたしがみるとすごい時間かかるし
高いしやめておいたんですわ。。。


そんで竹下通り行きまして。
まぁ安いわけですわ。
茶色のサロペット←土台色で良い!!
アクセサリー二つ
サロペットは2000円でアクセは300円の店で買って630円♪
良い買い物ができましてん^ω^←やだこいつ

それで下北沢に行ってね・・・
むっちゃくちゃ安い店があったのさ!!!!!!!!!
名前忘れたけどすごい可愛くてすごい安いのwwww
アクセサリがねwwwwwwwカワユスな指輪をRっちと色違いで買ったよww
気になるお値段はなんと400円(゜Д゜)

ジャパネットたかたのノリでやるなってか^Д^だまれ

ぎゃぁ~なだぎwww

その店時計も1000円ですっごい気に入ったんだけど金銭感覚
おかしくなってそれが高く見えて変えませんでした。
帽子もね可愛かったんだよ!!!!2000円でさ^Д^




で、始めにためた芸能人はね・・・




そうそのまさか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR
べだようございます(´・ω・)嵐の大野智です。

まぁさわやかな朝にさわやかなあいさつ。←


眠い眠い。
いやぁ~今日がきちまいましたい´へ`
緊張MAXでござーます。


わ!なんだこのテンションわっ!
絡みずれえとか思っただろm9(^Д^)どーん(めんどくせ


なんだか書きたいことあったんだけどなぁ。


そうそう宇宙戦争みたいなみた(´^ω^)
なんかね雷みたいのがドカンドカン落ちてきてね死にそうだったよ^ω^
目覚めはさわやかじゃなかったです。



頭が痛いです^ω^##
緊張しすぎると頭痛くなるのか???

どうしよお・・・ママンにお金貰おうかなぁ。。。
けど・・・ううん(´・ω・)
緊張しる・・・←


いや昨日おばあちゃんに3千円貰ったんだけどさ足りなくくてさ(-ω-;;;)


とりあえず準備するか。
ものすごいトイレ行きたいんだけどさ^ω^


















足しびれて動けないんだよね^ω^##




ボスケテwwww←


田代(きみ)なしでは生きていけない━━━━!!!


何事もへちまもあらせんわ'へ`←



時計一時間見間違えたみたい^ω^#
8時に起きて9時から勉強始めよう思って8時45分くらいに
郵便局行って帰ってきたら丁度9時だろと思って帰ってきたら


10時だったんですわ^Д^
きっと未来人がやってきて何らかの理由があって時間を1時間進めたに違いない。
真剣に考えてはみたものの・・・勉強時間が減るだけなのでその謎については
保留ということで社会のお勉強を始めました。

未来人はきっとあたしに気付かれて焦ったけど
あたしが保留にしたから安心していることだろう^ω^←重症


あぁぁ。トイレ行きたい。(行って来い




そうそうなんでパソコン開いたかっていうとね^ω^←どうでもいい


明日だよ明日ついにASHITA!!!!!!!!
今まで毎晩神にあったときのイメージトレーニングを重ねてきました`ω´←
あえてゆずくんはしなかったんだよ。
絶対会ったら実はゆずのほうがものすごい緊張して考えたことできなそうだから。


色々考えた上でトレーニングしてるんですぜ(´ёωё)あそ


沖縄の人とメールをしています´^ω^
詳しくは沖縄にいる人´^ω^


いいなぁ。行きたいなぁ。
沖縄とか行ったことないよ。
てか旅行行ってないなぁ家族で・・・
修学旅行合宿でしか県外行ってないてゆ(´・ω・)

そろそろ寝ようかねぇ。

なんかココテンプレが今までと印象違うね´^Д^
けどすぐ飽きそう;;;


はやく明後日になぁれ☆
明後日天気になぁれ^ω^
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com