ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
書きたい記事忘れた^Д^
失敗は誰にだってあるのさ。
あ!思い出した。
失敗は誰にだってあるのさ。
あ!思い出した。
PR
毎回立ちくらみするのはわたしだけですか?
毎回立つとフラフラになるんですわ・・・
あぁあつい・・・
原宿に行くときの服考えてたんだけどさ、、、あんまり中学生らしくないんですわ。
やっぱりネイビーは中学生にはまだ早いってか'へヽ
あぁあつい。
頭がくらくらする。。。
つーか今日の応援企画、まぁsrちゃんいるからいーけど。H子もいるけど。
男子ーーーーーーーーー。
まーじありえねーよ。
昨日はあたしが手紙時間間違えて書いたせいでみんなに迷惑をおかけいたした。
みんなに電話しちゃったよ´へヽ
あぁもちろんあいつもさありえねーうーえーえええええ←
勉強してねえ、
毎回立つとフラフラになるんですわ・・・
あぁあつい・・・
原宿に行くときの服考えてたんだけどさ、、、あんまり中学生らしくないんですわ。
やっぱりネイビーは中学生にはまだ早いってか'へヽ
あぁあつい。
頭がくらくらする。。。
つーか今日の応援企画、まぁsrちゃんいるからいーけど。H子もいるけど。
男子ーーーーーーーーー。
まーじありえねーよ。
昨日はあたしが手紙時間間違えて書いたせいでみんなに迷惑をおかけいたした。
みんなに電話しちゃったよ´へヽ
あぁもちろんあいつもさありえねーうーえーえええええ←
勉強してねえ、
残暑見舞いはいつからいつまでにだすのですか???
ということで手紙を送れない方へ・・・
その前に夏きちゃんにごめんなさいm_ _)m
使わせていただきます。
(ノ゜Д゜ヽ)<残暑見舞い申しあげます。
今日はやばかったね^Д^
けどあたしはなぜかクーラーなしで窓も全部しめて生活していました。
けどがこーうはありえなく暑かった;;´Дヽ
明日は午後行くからもっと暑いよ・・・
ということで手紙を送れない方へ・・・
その前に夏きちゃんにごめんなさいm_ _)m
使わせていただきます。
(ノ゜Д゜ヽ)<残暑見舞い申しあげます。
今日はやばかったね^Д^
けどあたしはなぜかクーラーなしで窓も全部しめて生活していました。
けどがこーうはありえなく暑かった;;´Дヽ
明日は午後行くからもっと暑いよ・・・
原
宿
で
芸
能
人
_
ゆ
ず
か
桜
井
様
か
タ
カ
ト
シ
 ̄
に
会
え
ま
す
よ
お
に
☆
おねがいしますおねがいします神様どうか(`''人)宿
で
芸
能
人
_
ゆ
ず
か
桜
井
様
か
タ
カ
ト
シ
 ̄
に
会
え
ま
す
よ
お
に
☆
だああああ羨ましいぜうらやましいぜおまえ!!!!!!!!!←
千原ジュニア最高じゃないかああああ!!!!!!!!!!!
いいすなぁ~会いたい相対合いたい逢いたい遭いたい遇いたいアイタイあいたい
うぜえってか(*∂∨<)b池
池とか久々に使ったけどな´σ・`
ああ、綾瀬はるかかわいい・・・
うっほwwwただいま!!!(どこから
カラオケは結局二人で歌いました^Д^
ああどうせチキンさ(゜Д゜)・∵
PEACH
CHA.R.RY
天体観測
サヨナラバス
チェリー
空も飛べるはず
全力少年
SUNNY DAY SUNDAY
夏色
スター
オンリーロンリーグローリー
LIFE
栄光の架け橋
明日への扉
ハネウマライダー
二人で歌ったのはこれくらいかなぁ?
あとは一人ずつで歌ったよ~
明日天気になぁれ
TOKYO
イノセントワールド
ストレンジカメレオン
名もなき詩
to U
はじめの一歩
サヨナラバスと明日への扉と夏色と栄光は頑張ってハモりました^Д^
ハモれてなかったっぽいけどな^Д^
調子こきすぎまひた・・・
けど明日への扉は交代でハモったよ!!
合唱でやってるからね^ω^得意得意ww←
明日天気になぁれはsrちゃんに可愛いなこの歌!!!
て言われたぜ^Д^
そりゃ可愛いさこの歌は可愛いすぎるぜwww
to Uはね気持ちよかった!!!!!!!!!!!!
あれはカラオケで歌うべきです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Sayuの部分はもうね超気持ちい!!!(北島かww←
ストレンジカメレオンてさ、ハイロウズだと思っていたんだがww
ミスチルのところにありました´・Д・
3日ぶりーh(ry
カラオケは結局二人で歌いました^Д^
ああどうせチキンさ(゜Д゜)・∵
PEACH
CHA.R.RY
天体観測
サヨナラバス
チェリー
空も飛べるはず
全力少年
SUNNY DAY SUNDAY
夏色
スター
オンリーロンリーグローリー
LIFE
栄光の架け橋
明日への扉
ハネウマライダー
二人で歌ったのはこれくらいかなぁ?
あとは一人ずつで歌ったよ~
明日天気になぁれ
TOKYO
イノセントワールド
ストレンジカメレオン
名もなき詩
to U
はじめの一歩
サヨナラバスと明日への扉と夏色と栄光は頑張ってハモりました^Д^
ハモれてなかったっぽいけどな^Д^
調子こきすぎまひた・・・
けど明日への扉は交代でハモったよ!!
合唱でやってるからね^ω^得意得意ww←
明日天気になぁれはsrちゃんに可愛いなこの歌!!!
て言われたぜ^Д^
そりゃ可愛いさこの歌は可愛いすぎるぜwww
to Uはね気持ちよかった!!!!!!!!!!!!
あれはカラオケで歌うべきです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Sayuの部分はもうね超気持ちい!!!(北島かww←
ストレンジカメレオンてさ、ハイロウズだと思っていたんだがww
ミスチルのところにありました´・Д・
MIX
MARK*20070710
( http://2mark2.blog.shinobi.jp/ )
のん 15 神奈川
L♥ゆず(右寄り) ミスチル
♥THANKS♥
LINK
ARCHIVE
CATEGORY
COMMENTS