忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メールとかしなくちゃいけない用がありましたので。
田代君OPENしたんでございます。


昨日は塾で理科の自分でまとめたやつを発表されました。
地層のところとか天体のところを自分で紙にまとめて先生に提出てかんじで。
しかも恐竜の絵を書くのがマストorz


でものんさんは意外と先生に褒められたんですわ^Д^


それで全員分を先生が縮小コピーして一人一人先生がなんか言う。
美術部の女の子はすごい絵がうまかったです。

火山の絵で盾状火山のところにドラクエのなんとかの盾が書いてありました。

しかもその子天体のほうのまとめでは
北斗七星の近くに Youはshock と書いてあった・・・



あの子・・できる 




まぁでもあたしも三角州の近くにおにぎり頭の人書いて
「俺の頭三角ッスーが結構ウケたからいいかなと。

インパクトがあって覚えられやすいといってました。
第2の傑作だったようで・・・


でもあれは負けだな。。。


今日の技術はみんなどうしたらいいのかわからない顔をしてたな・・・




先生(あだ名元シャ×ポワ)がパソコンで作ったアンパンマンのスライドで


途中で「なぜかウルトラマンのキャラクター」
といって 三面怪獣ダダ だったかな・・・
の写真がでてきまして。


「当時は髪の毛が金八先生に似てると言われてたんですね。


   もちろん仲間由紀恵でもありません。」
みんなものすごく困惑した表情で変な空気が流れていました。


その先生学校で1番嫌われてるからさ、しかも普段意味わかんないことで切れるからさ・・・

なのにさ・・・そんなこと言われたら誰だって笑うだろ???


のんは前のH子に背中に顔押し付けて笑っていましたとさ。ちゃんちゃん。



カラーにすつ必要もないような日常。;;;
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちのクラスでゎみんな笑ってましたが←
仲間ゆきえゎないよね
春菜 2007/09/14(Fri)16:53:08 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com