忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前りんくー




えりっく
なんかねクラスのバンプとか好きな子もACIDMANはまってるらしいー★
ライブやばかったよー(∀)
てか先輩かっこよすぎたww

かな
うーん。けど発作で時々本気で気分悪くなるからねww
ホントの心臓病だったらどうしよwww←

えりっく
いや~もう知らんで(∀)←
きっとアイドル的存在で終わるさ('A`)

かな
ドラム楽しいぜ\(^O^)/
頭おかしくなるけどもううあああってなるけど
楽しいよ\(^O^)/
あたし的にはアコギもしたいよ★

マコ
うーん。鯉かもうわからんで\(^O^)/
鯉だったら私どうなってしまうのやら・・・
とりあえずさっさと手紙送るねごめんね(ぅω;`)

かな
き、奇遇だー(∀)
あたしはなんか宴会コースですげかったww

はる
隣・・・行きたかった(ぅω;`)
けど実際座ったら普通の話しかできんと思うww

マコ
うーんなんかね(´・ω・)
ENJOYは確かにしているけども・・・もう知らん\(^O^)/←

ぱるさん
すすすす好きではないはずww(∀)
ロック沢的存在であってほしいww
でも学校が楽しくってしょうがない(^ω^)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com