忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




変わってしまったけれど今日の出来事^∀^


もっというとパパさんが隣で腹筋しているけど気にせず今日の出来事^Д^

今anegoに「このパーソナルコンピューターが。」といわれましたが(しつこい

今日は良く笑った1日のような。。。
ていっても自分の言ったことにみんなが笑ってつられて笑ったかんじです。

目が肥えるっていう慣用句が入試問題やっててできててさ
意味は見る目があるってことで
その慣用句とほとんど同じ形で味にうるさいかんじのことをなんていうかって先生が
質問しましてね。あたしの後ろの男の子がわからなくて

あたしは大食いキャラなのでTながに「こいつがわかるべ!」て言うからさ
先生があたしさしてさ、まぁあたしも自信あったし自信満々に答えたのさ



(`・∀・)<グルメ!




まぁ爆笑されたけどな┓(´へ`)┏

正解は舌が肥える



こんなお話よりも今放送中のオンバトのほうがはるかに面白いです。(今更

ハイキングウォーキングが結構好き。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com