忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日は放置になるのか???
小旅行に行っていました^Д^←


今日は10時まで自習して帰ってきたら愉快な中間達につかまって
30分以上お喋り・・・全く迷惑なガキどもでございます。←


そうだなぁ。とくにお話はありません。
今日勉強中ずっと魔王って曲が離れなくて・・・
音楽とかでみんなやってない???「おとーさんおとーさん!」てやつ。(伝わりずれえ

なんだろうねぇ。勉強追い込まれてきて魔王が来たかなぁ。
やばいですよ・・・

なんか最近敬語だなおい^Д^
テンションが低いみたいだなおい^Д^

低いんだよバーロー^Д^#


もうみんな240時間以上勉強してるし;;;;
あたしはあと6日間で30時間勉強しなければ・・・
でも1日最低5時間だし、12時間勉強もあるから大丈夫だと思うんだが・・・
結構やる気ないかんじがするんだが;;^Д^;
大丈夫かな・・・・


最近点数も落ちてるっていっちゃぁ落ちてるしね(-ω-`;;)

学校始まってほしいようなほしくないような・・・
でもなぁ。楽しみないんですよ。
とりあえずさっさと体育祭が終わって欲しい。←
先輩達もこんなだったのかなぁ?
いやでもあたしみたいなことはないよな(;-ω-`;;)

団結力の無いクラスでまぁ困りますわ。
誰か転校してきてくれよ。←


そうそう転校っていえば最近の妄想は(いらねえ


あぁ眠い。
anegoは風呂に入るのか入らないのかはっきりしてくれ・・・

けど今日は涼しくて汗まったくかかなかったよ^ω^

をいをいさっさと入ってくれよなんだよ入っていいのかよ!!!!



うーん愚痴ばっかり(*∂∨<)b
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわあい久しぶりですー!!w
移転報告ありがと

リンクはっててくれててありがとー!!!
受験大変すねえ←もう他人事www
えすびー 2007/08/24(Fri)19:07:44 編集
無題
ちょwwwwww魔王wwwwww
一年とき歌ったwwwwww
あれ、みんなくいつきすぎだと思うたwwww
魔王濃すぎるわwwwww
いまだに、みんなで魔王の歌詞について話し合うもんwwww←
つぶ 2007/08/24(Fri)17:45:22 編集
無題
ちょww 魔王知ってるwww笑
ぅち、中1の時聴いたんだけど、唄ってる歌手が男の人でさ、その人が「おとーさんおとーさん!」ってwwwwwwwwww
あん時は笑いが止まらなかった(∀)←
でも、魔王をはじめて聴いた日の夜は怖くて眠れなかった(´・ω・`)←
あれ、歌詞とか結構怖くない???汗

てかぅち毎日5時間勉強なんだけどwwwww
12時間も勉強したことねぇwwwww
あー、受験なんていやだーーーーーー!!!!!←
えりっく 2007/08/24(Fri)02:19:21 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com