忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は(・∀・)
学校で3回会った日の日課だ(∀)

なんか毎日1回は必ず会ってる(´-ω-)
廊下歩いてて向こうから来た時友達が(゜∀゜)!!って見てきたww

「えぇ~なにぃ~いいよぉ~そういうのぉ」って返した(^ω^#)
あー可愛くなりたい。


今日部活やった(^Д^)
楽しすぎたww
音楽って楽しい(´;ω;)
コードを隣の席の軽音の人に教えてもらいました。


今日先輩と帰ってて「●●っていい人だよね。」で止まるっていう先輩の話を聞いてて
「あたしすごい喋りやすいし楽しい。」で止まるって言ったら←←←

(・∀・)<そういうのはな・・・泣け!!!!!


って言われた(´^ω^)
「急に電話とかして相談しろ、で、ちょっとすすれ!」って言われました(・∀・)


できるのか\(^O^)/
泣く女はめんどくさがれるかと思ったww
砂時計の杏ちゃんみたいのだと可愛くないのかな(´・?・)


男子の先輩にも
「絶対男はくるよ!!(゜∀゜)<オ、俺に心開いてくれてる! って思うから(^ω^)」って言われたので
やっぱり泣くといいのかもしれない(・ω・`)


最後に泣いたのは・・・・
薔薇のない花屋見て泣いたんだったかな?


うーん(`・ω・)









\(^O^)/


あるといえば勉強しかないんだけども。


「勉強の仕方がわからないんです(;ω;)」


なんとかしろばかやろう。




なんかむつかしいね。
PR
今日は練習だったのだよ(^ω^)
楽しかったわー
全然ダメだったけど。

てか練習時間の30分前に学校着いちゃってよー☆

何このテンション\(^O^)/
なんでか分かってるけどさ\(^O^)/

あたしが一番乗りで音出しちゃいけないと思って
楽譜見ながら演奏する曲聴いてて

あの方のおでましさ\(^O^)/
挨拶したら「お~」とかいって普通に教室とおりすぎていって

しばらくして隣の教室からあの方ギターのはずなのに
ドラムの音聞こえてきて 他の先輩がいるんだろうとか思って気にしないでいたら

あたしもドア開けっ放しでドラムやりだしたら

こっちの教室に\(^O^)/でっはー
VTRキュー☆←ナニコレ
なぜうちの学校横浜なのにゆずっこがいないの<(^O^)>

ミスチル好きな子は多いのにwwww

なぜwwww



フォーソンの先輩も一人くらいいるかと思ったのに・・・
音楽のトークならゆずが一番盛り上がるはずなのに。

あああ(ぅω;`)



今日は一日中学校全体で体力テストだったww
シャトルラン恐ろしかった(^O^)


ねたい。
おやすみ★
最近このブログ好きなわけじゃないのにある方へののろけ話になってる\(^O^)/

小さなアイドルです。
いや小さくは無いです。
アイドルです(^O^)/
何コレきっもちっわり~\(^O^)/
いや頑張ってとどめようにもとどめられないこの想いwwww


何コレwwwwwwww←

とりあえず昨日の話(^ω^)







はい3度目の遅刻ですよ。
もう最悪ですよ。
常習犯ですよもう。

だってさなんかさ待ってたのに電車来なかったんだもん<(^O^)>
ダメだodQは。
で集合の駅着いた後みんながどこにいるかわからず
先輩に迎えに来てもらった\(TOT)/

そいでまあお好み焼きつきまして
席決まる瞬間ドッキドッキドッキドッキ発作止まらんでよ。
結局隣のテーブルでした\(^O^)/
でまぁ優しい男子の先輩1人と面白い女子の先輩一人と可愛い女子の先輩一人と
一年生の女の子一人とで楽しくね(^ω^)

そこで自己紹介をまたやらされまして。
好きな歌手聞かれて「ミスチルとかゆずとか・・・」って言ってたら

ミスチルが大好物らしい先輩がいて「オ~~~!いいねぇ。」みたいになってたら
あの方も調子に乗り出して「オ~~~!」とかいって手上げだしまして。
お前ホルモン大好きなんじゃないのかい(´,_ゝ`)←

そんなこと思いながらも心は少し絡めたことによりフィーバーですよ\(^O^)/

でもって血液型言ってて、あ、あたしB型ねσ(^ω^)
そしたらあの方手上げて「俺もB型!!」

ヒャッホウ\(^O^)/

と思ったら他の先輩が「いやあいつOだから」って。


もはや高田純次じゃねえか(^ω^#)


でその後はザル持ってネタやらされてたり
大変な空気になったがね(^ω^#)


お好み焼き焼くときはめちゃくちゃ働いたよ\(^O^)/
ただのものすごいおせっかい野郎になっちゃったけどなwww
もう一人の一年生が答えればいいところをなぜかあたしが答えたり。

もう最悪ですよ。
帰ってきてから自己謙悪の嵐だよもう<(^O^)>

とりあえず笑いがとれるところはとっておけたのでいいかな。


変える頃にあたしのテーブルにいた男子の先輩にあの方がちょっかいを出し始め
男子の先輩がこっち見てきたから(?)
思わず「ちょっと(あの方)めんどくさいですね。」ってwwww



YAっちまった\(^O^)/


「おいお前ええ!!」てすごい指差されたよ(´^ω^)
あたしはちょっとでもウケてほしいときなんでもするみたい。←

男性にはSな女って怖いわ。゜(∀)゜。←

その後公園で鬼ごっことかしてガールズトークを先輩としてて
あの方勝手に「だ~か~ら~そぉ~のぉ~目でぇ~」て。
無視されてたけど。

でもって今日は3回も会いましたwwww
今日もステキでしたwww←
今日は11時に待ち合わせてsrさんとカラオッケ\(^O^)/

3時間だったけど二人だったから歌いまくったど!

とりあえず

セプテンバーさん
ヒラヒラヒラク秘密ノ扉
アレグロ
造花が笑う
こいのうた
大人のひみつ
大人のくすり
サヨナラバス
始発列車
境界線
箒星
神様のヒマ潰し
夕日哀愁風車
プラズマ
東京ハチミツオーケストラ
DEMO、恋はサーカス
ウィークエンドのまぼろし
とび魚のバタフライ
いいんですか?
赤橙
アゲイン


とかだった気がする(^ω^)
チャットモンチーばっかり頑張って歌った\(^O^)/
キー下げまくってたけどww

てかWONDERFUL WORLDの曲全く入ってなかったんだけど(^ω^#)
ちくしょうめ!!!←

明日はお好み焼きやでー\(^O^)/
あいつに打ち勝つでー\(^O^)/

MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com