忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

球技大会はサッカーバレーバスケバドミントンがあって

あ、今のどっかちょっとカレーって読みそうだよね。

バレーは1試合目3年生に負けて2試合目は人数足りなくて
前半こっち4人でやって後半5人でやって勝った(・ω・)
人数少ないほうが動きやすくていいかもね。
バレー部の子がいて助かったww

そしてあたしは勇気がなくてスパイク打てなかったww
陸上上がりで現ソフト部の子がスパイク決めたのにww

他クラスもバレー部上がり多かったww
今のバレー部1年3人だけなんだけどね。

でサッカーとか応援ちょっとしに行ったらあの方のクラスと戦ってて
負けてしもーた。

最後に男子バレー全員で応援して盛り上がった(^O^)/
男子バレーの1試合目は女子だけで応援してて
初めは「ななくみがんばー!!」とか可愛く応援してたんだけど
途中から声が可愛くなくなって(-ω-`)
よかったよかった。

やっぱりバレーボールは燃えるね(∀)

最後全員で応援してコート使わなくなったからクラスみんなでバレーやったww
めちゃ楽しかったwww
暑すぎたwwww
汗だくだったよ昨日は。

日焼け止め塗ってたら夢であたしに「●●サンって女らしさゼロだよね。」って言ってきたあいつが(←)
他の男子と2人でじゃんけんして「よっしゃ!勝った!!ねえ、日焼け止め貸して」ってww
負けた方があたしの隣に居た子に借りて「うわ、高そうな方が借りにくいじゃんか。」ってwww

あぁそういうじゃんけんですか\(^O^)/オモロー

今日は女バスも男バスも男バレも女バレも一回戦敗退ww
サッカーは雨天中止。

でもクラス仲良くなったし楽しかった(^O^)/
PR
ずるずるだけど更新は止めないよ!!
ごめんねみんな!!!!!!!!!


昨日今日で球技大会だった(^O^)/
学校全部でやるからスケジュールが忙しいww
昨日はバレー2試合やった★←
応援があるからね!だから忙しいの!!

昨日うちのクラスが応援すごくて今日他のクラスも便乗してすごかった。
昨日はリーグ戦で今日はトーナメント★

1回戦敗退\(^O^)/
一応サーブは5本くらい決めてクラスみんながすっげー応援してくれたんだけど。
最後バコバコっとね。。。


続きはまた今度!
なんかテストって前日でどうにかなるらしい(´σ・`)
現社も地理もどうにかなった。←

土日挟むとかいらないー
早くやって早く終わらしたいー


今日はメガネで行ったよ\(^O^)/
おしゃれでなくてただ単にコンタクトする時間がなかったww
前髪ぱっつんでメガネで顔のでかさがwwww
だいぶ強調されていたww
先輩にビックリされたー(´Д`)
急いでメガネはずしたけど。

あー足細くならないかなー
可愛くならないかなー
顔小さくならないかなー

じっぱー買いたい。
立ち読みで終わっちまったからなあ(´Д`)
前髪ぱっつん特集だったぜww

ぱっつんて実際顔がおしゃれな人じゃないと似合わないよね。


\(^O^)/

ショートも可愛い子じゃなきゃ可愛くないってさ


\(^O^)/



全て無理しているみたいですwwww


せめてショートパンツは無理しないではけるようになりたい(ぅω;`)

すぐに諦めなくてすむ見た目になりたい。゜(゜´Д`゜)゜。
とりあえず笑顔だけ振りまいています(´ω`)
更新も勉強もサボってるわけじゃないさ(・∀・)
勉強はサボってるか。


昨日は生徒会の会議で7時過ぎに学校でたww
向いの教室で文化祭の準備しててさいてさ(^ω^)
コピーしに来たりしてさ話入ってきたりしてさ(^ω^)

生徒会終わるの遅そうだったから近くのコンビニ行ったら来てさ(^ω^)

会いますな~(´^ω^)←

帰りは10分くらいで波長が合った男子に会って。
なんか会うとハイタッチすることになってるらしい(^ω^)←


みんなノリが良くてよかです。

勉強しよ。
最近更新減ってるね(^ω^)やばいね。
テスト1週間前なんすよ。
何もやってないっていう。


やる気こーい!
やる気こーい!
やる子きーい!

あぶねえあぶねえ。(何が)


ネゴみたいな柴田みたいなブログ書けたらね(´-ω-)
こっちにリンク貼るのやめたけどあたしのりある最近恐ろしいよ。
あ~。

今日も2回程お目にかかりました(´^ω^)

「おい!目にかかってるじゃねえかよ!!」

廊下で会うと「あぁ。」で他の先輩おるとき会うと「やあ(゜∀゜)」
なんだ(´・?・)
いやわかるよ。
思って無くてもあたしも後輩に返す挨拶今思うとそっけなかった気がするし。

本当は全く気にしてないんだけどそんなことは。
ただ書きたいだけなのかな(´^∀^)あたしうっぜー


最近ホルモンを朝聞いてるんだわ(´・∀・)
anegoがiPodに入れたからさ。
うん。違うよあの方の影響じゃないよ別に(;;^ω^;;;;)
あれほぼ日本語なんだよね。
全然わかんないけど。


最近好きとか思う前になぜかあきらめるというよくわかんない癖が(∀)
なんだろ?

おやすみ☆
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com