忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近更新減ってるね(^ω^)やばいね。
テスト1週間前なんすよ。
何もやってないっていう。


やる気こーい!
やる気こーい!
やる子きーい!

あぶねえあぶねえ。(何が)


ネゴみたいな柴田みたいなブログ書けたらね(´-ω-)
こっちにリンク貼るのやめたけどあたしのりある最近恐ろしいよ。
あ~。

今日も2回程お目にかかりました(´^ω^)

「おい!目にかかってるじゃねえかよ!!」

廊下で会うと「あぁ。」で他の先輩おるとき会うと「やあ(゜∀゜)」
なんだ(´・?・)
いやわかるよ。
思って無くてもあたしも後輩に返す挨拶今思うとそっけなかった気がするし。

本当は全く気にしてないんだけどそんなことは。
ただ書きたいだけなのかな(´^∀^)あたしうっぜー


最近ホルモンを朝聞いてるんだわ(´・∀・)
anegoがiPodに入れたからさ。
うん。違うよあの方の影響じゃないよ別に(;;^ω^;;;;)
あれほぼ日本語なんだよね。
全然わかんないけど。


最近好きとか思う前になぜかあきらめるというよくわかんない癖が(∀)
なんだろ?

おやすみ☆
PR
明日は(・∀・)
学校で3回会った日の日課だ(∀)

なんか毎日1回は必ず会ってる(´-ω-)
廊下歩いてて向こうから来た時友達が(゜∀゜)!!って見てきたww

「えぇ~なにぃ~いいよぉ~そういうのぉ」って返した(^ω^#)
あー可愛くなりたい。


今日部活やった(^Д^)
楽しすぎたww
音楽って楽しい(´;ω;)
コードを隣の席の軽音の人に教えてもらいました。


今日先輩と帰ってて「●●っていい人だよね。」で止まるっていう先輩の話を聞いてて
「あたしすごい喋りやすいし楽しい。」で止まるって言ったら←←←

(・∀・)<そういうのはな・・・泣け!!!!!


って言われた(´^ω^)
「急に電話とかして相談しろ、で、ちょっとすすれ!」って言われました(・∀・)


できるのか\(^O^)/
泣く女はめんどくさがれるかと思ったww
砂時計の杏ちゃんみたいのだと可愛くないのかな(´・?・)


男子の先輩にも
「絶対男はくるよ!!(゜∀゜)<オ、俺に心開いてくれてる! って思うから(^ω^)」って言われたので
やっぱり泣くといいのかもしれない(・ω・`)


最後に泣いたのは・・・・
薔薇のない花屋見て泣いたんだったかな?


うーん(`・ω・)









\(^O^)/


あるといえば勉強しかないんだけども。


「勉強の仕方がわからないんです(;ω;)」


なんとかしろばかやろう。




なんかむつかしいね。
昨日のことで浮かれすぎてボーっとして
昼休みにバンドの集まりあったのに行かなくて
先輩に喝をいれられた(´;ω;)
ダメだなぁ。
たるんでるよあたし。

今日は練習だったのだよ(^ω^)
楽しかったわー
全然ダメだったけど。

てか練習時間の30分前に学校着いちゃってよー☆

何このテンション\(^O^)/
なんでか分かってるけどさ\(^O^)/

あたしが一番乗りで音出しちゃいけないと思って
楽譜見ながら演奏する曲聴いてて

あの方のおでましさ\(^O^)/
挨拶したら「お~」とかいって普通に教室とおりすぎていって

しばらくして隣の教室からあの方ギターのはずなのに
ドラムの音聞こえてきて 他の先輩がいるんだろうとか思って気にしないでいたら

あたしもドア開けっ放しでドラムやりだしたら

こっちの教室に\(^O^)/でっはー
VTRキュー☆←ナニコレ
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com