忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた体にありなみんVということで。


今日は足がパンパンです。

はぁ。



最近外でのストレスが家にでている・・・
家帰ってくると一気に落ちるつーか。ふぅ。


で、社会の明日までにやらねばならんプリントが・・・
あと30ページか・・・
とりあえず今日はあと20ページいったらよくできましたということで。



最近おもんないわ生活(´Д`)
うーん。


ばくしょうしたい。させたい。


今日は掃除の時間エアギターをやりまくっていたけど誰も爆笑させられんで。

ダメだなぁ。


そのまえにテストなんですけども・・・


今日Rちゃんにものすごいタイプを聞かれまして。。。
なんか勝手にTっしーということにされていまして。


しかも帰りに歩いてたら見覚えのある人が走ってくるからなんだと思っていたら


Tっしーがマンガを持ってきまして。。。
ポストに入れてくれよめんどくせー

なんかすごく嫌気がさしているのは気のせいだろうか;;;;


あぁぁ。

やっぱり重症だ。


もー好きな人できねーだろーな;;;;;



そうそうsrちゃんとこないだの宮崎あおいちゃんの話をしてて

(´∀`)<まじ可愛さ果てしねえよ。

と言われてビビリました。
あれ?普通の人でも言う????
けどさときどきあのこしょこたん用語使うからさぁ。

あたしと同じ部類なのかと思ってしまうんだなぁ。←


そんなsrちゃん今日は帰り元気がなかったので。
りぃこさんと頑張って笑わせましたとさ。

20回くらい「srちゃん元気?」て聞きました。うざ



あぁ。


いたいっていやだな。←
PR




ちとぱわーうpしてみたよ´^∀^
やたやたこれからどうにかできることがわかったよ!!!!!
馬押したらちゃんと更新できるようになたよ!!!!!!


よかったぁ。゜(´Д`)゜。

今度は頑張ってメニューが飢えにでれるように調べよう。



もやすみ!!!!!!!!!



々に白にしてみましたがや^Д^


1回え?これだけ??え馬だけ?えええ?てなるかもしれんけど
どうにか頑張って探した君ナイスファイト!!!←


文字が小さくてよみづらいといいながら読んでくれてる君ナイスファイト!!!



いやーやわらちゃんとりましたなぁ~

パパさんに「前の苗字なんだっけ?」て言われてわからなくて。

そのあとママさんが買い物から帰ってきて・・・

ママさん「おぉ~でも・・・ほら、なんだっけ~???」

anego「え?谷でしょ?」

ママさん「ちがーよ、前の苗字!!」

のん・パパさん「・・・(;;´,_ゝ`)」















やわらちゃんは元田村です。


結局わかったのはあのanego。

そんなこともあるもんです。
あいつに「この馬鹿家族がッッッッ」と言われるとは思ってもいなかった。



anegoのmixiの日記を勝手に読んで影で爆笑している妹ってどうなん?


のりこです・ω・あだ名はのんです。


のりぴーとか言われていなぁ。



結局お昼はスパゲティー。




あぁ疲れた。

保健ってつまんなくて頭に入りにくい。。。
理数ならまだめんどくさくっても解けたとき快感だけど。


覚えるだけのは嫌いです。



あぁ英検どうしようかなぁ。
3級持ってるからいいかなぁ。


準2の勉強してるとムカついてきますよ。



そうそうこの記事のタイトルうちの放送委員の誕生日の生徒にインタびビュー
したときの質問にあるんだけど。


この質問なんのメリットがあるわけ?
とすごく疑問に思うわけで。


言うならもっとさ朝青龍だ。くらいのものがほしいなぁと思ったわけです。


ついでにわたしは学年協議委員です。


2番目にぐぅたらしてそうな委員会です。

メンバーがテストでいい点とるくせにぐぅたらなやつらが勢ぞろいです。
でも普通にすげえ真面目な子もいます。


わたしは点数がとれなくてぐぅたらなのでなぜこの委員会にいるのかわかりません。

でも一応3年間やっているんだな。

メンバーも2人くらいしか変わってないんだな。

打ち上げやろうって話もないっちゃーないんだけど。
委員会中は盛り上がっててもいざとなるとダメなメンバーで。


どうすんでしょね。

今日のお昼はヽ(_」)ノ
外からいいにおいがしたからじゃぁということで。


ギャル曽根45キロなんですって。ははは。


お腹空いた。


のんはリンゴ3つ分です。
笑えねえよな^Д^


そうそうiTuensはるまついぶきがあったんだ\(^O^)/
でも100円分しかないから曲とれないんだ\(^O^)/
誰かカード買ってwwww

それからねまっきーのねあれもあったの!うしにねがいお(←)のやつ!!!
あとPEACH♪けど大塚愛はiTuens無駄にあるんだよな。
ミスチルゆずにしてくれよ。
ゆず1曲だけだしミスチルないし・・・

新しいカード買ってもらったらいぱーいとるよ^д^


そうそれからiPodに横顔Hapinessが入ったよ^ω^
ふははっはぱわーあっぷしたぞよwwww



キャラがつかめていない;;^ω^;

明日がこーうだわよぅ。



かのうみかさんすげ;;;;;


ひらおかwwwwwwwwwwwwwwww
ひらおかちょーとっきy(ry

きゃーかっこいいなぁ。ひらおかはwwww
阿部サダヲwwwwww


かわいいなあいのうえまお



井上真央てひらがなでかくとあいうえおみたいだね^ω^

かわいいなぁ。あいうえお←


最近髪の毛いっつも一つ結びなんだがさぁ。
なにかいいアレンジおせーてください。

この長さじゃ何もできねえや\(^O^)/

でパパさんお昼ご飯は?
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com