ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何の日かみんなわかるかね?誰
そう9・11事件の日。
総合でこのことを調べるようになってからすごい敏感になってる気がする・・・
映画とかみてどういう状況だったのかとかわかって
それからやっと6年経った今になってあのテロの残酷さを知った気がする。
あ、今テレビでやってますね。
あれからどの国も敏感になって。
いつまでいつ死ぬかとか考えながら生きていかなければいけないんだろうね。
しかもあの事件が起きる前からアメリカは動いてて。
起きるかもしれないってこともわかってた。
それでも阻止できなかった。
だったらもうなす術なんてないじゃない。
どうしてこういうふうに人間を作ったの?
それでなにかいいことがあるの?それをみて楽しんでるの?
今はあたしに直接被害がくるわけではないけれど・・・
こんな世界辛すぎる。
どうやっていたらいいのかわからなくなるよ。
そう9・11事件の日。
総合でこのことを調べるようになってからすごい敏感になってる気がする・・・
映画とかみてどういう状況だったのかとかわかって
それからやっと6年経った今になってあのテロの残酷さを知った気がする。
あ、今テレビでやってますね。
あれからどの国も敏感になって。
いつまでいつ死ぬかとか考えながら生きていかなければいけないんだろうね。
しかもあの事件が起きる前からアメリカは動いてて。
起きるかもしれないってこともわかってた。
それでも阻止できなかった。
だったらもうなす術なんてないじゃない。
ねぇ神様 あなたは何人いて
いったい誰が本物なの?
僕にだけこっそり教えてよ。
どうしてこういうふうに人間を作ったの?
それでなにかいいことがあるの?それをみて楽しんでるの?
今はあたしに直接被害がくるわけではないけれど・・・
こんな世界辛すぎる。
どうやっていたらいいのかわからなくなるよ。
PR
イケメンパラダイス今見てる^ω^
なんでこの二人はすごいラブラブになっているんだい???^ω^#
けど小栗が今までよりすごいかっこいい気が・・・´ii`←
久々に見るとイケメンばっかりだなこの学園^∀^
なんだかおばさんみたいだな^Д^
あぁかっこいい。
なんだか飢えてるみたいだな^Д^
ぎえあああああああ中津かっこいいwwwwwwww
小栗の弟だいぶ性格悪いようだね^ω^
なんだか反抗期みたいだな^Д^
あと1時間で塾でござんす。
こまりかわいい。
あーあ。またでてきてしまった'へ`
もうええっちゅーねん。
さっきから使っている使えているかもわからん関西弁を許してください。
そして今日はT先生でてきてちと怖かった;;^ω^;
体育祭であたしが失敗しまくって2回怒られた;;;
蹴るわよ て言われた;;^ω^;;
怖えよあの先生まじでよ。
ひゃー。
あぁ今日は塾なんだった。。。
遊びたいなぁ。
花火とかしたいなぁ。
昨日はやつらが花火でわいわいやってる音が家まで聞こえてきて。
srちゃんと寂しい女のメールをしていました。
FUJIWARAのフジモンに「氏ね!」と言われ「生きる!!!!!」と返す原西さんの真似ではなく。
昨日のドラマの「生きる」です。
実はあれうちの地元で撮影していたわけで。
友達は撮影現場見たりしているわけで。
あのゴミだらけの空き地何度も通ったことがあるわけで・・・
そのとき何度もうちのがこーうの先生の家が映っていたわけで。
家族で爆笑していたわけで・・・
テンション上がるよね^ω^
で何が書きたかったんだっけか。
そういえばママンがmixiをはじめました。
みなさんわかったら(←)仲良くしてあげてください。
それから昨日行った男鹿和雄展癒されまくってきまんた。
あたしはトトロの絵がやっぱり1番好きだったなぁ。
あとはぽんぽこ!!!可愛かったぁ。
うーん。すごいもう感動しまくってた!!!!!!!
あんな絵書ける人間がいるんだからな!!!!!!
しかも1枚を11時間もかけて!!!!!!!氏ぬはそんなことしたら;;;;
すげえなぁ。
そんで午後は表参道をブラブラ・・・ヒルズでね1600もするラーメンを食べたんです!!!!!!!
しかもさそこさ仕事おっせえの#^Д^
ふざけてやがる。
並んでる客もみんな文句言ってたわ。
ママン曰く「そりゃヒルズの店はね焦ってたらダメなのよ。」て言ってたけどさ。
おまえそれだけ金とっといて客ほったらかしってどーゆーことやねーん!!!!
ずーっと腕くんで店員睨んでいたわけです。
しかも中にいる客も食べ終わってもいつまでたってもでてきやしねー
ふざけてんのかてめえええええええノ`Д´)ノミ┻┻┻
やっと席につけたとおもったらよー新人が水持ってきた・・と思ったらUターンしてどっか行っちまうし。
どないなっとんねん。考えられへんぞ!!!!!!!!!←
水くらい持ってこんかい新人ーーーーーー!!!!!!!!!!!
そんな感じで結局食べ終わったの2時過ぎ。
でなんか知らんがあたしがものすごく機嫌が悪くなり時間も時間で変えることになって。
家帰ってきて近くのケーキやさんに行ってロールケーキとモンブランかって来て。
モンブランだけはママンとanego1と3人で食べてしまいましたよ。と^ω^
とりあえず体育祭終わったし応援かあっぷしてみる^ω^
=Hapiness=
走り出せ 走り出せ 優勝取りに行こう
みんなの力が必要さ 力を合わせよう
止めないで 止めないで 優勝したい気持ち
自分の力を信じよう 一つだけのHapiness
=イケナイ太陽=
黄連 負けてない?そんなんじゃダメじゃない
だって優勝以外いらなくない?
俺の青春そんなもんじゃない
みんなで優勝しようぜぇ ハイハイ!
黄連 勝ってない?こんなんでいんじゃない
だって優勝以外いらなくない?
俺の青春そんなもんじゃない
みんなで優勝しようぜぇ ハイハイ!
そんな応援です^ω^
ドラム缶の上で大声だしまくってたら300メートルくらい遠くまであたしの声聞こえてたらしい;;;
ビデオでみたらとても女子の声には・・・
他の連合の女の子は可愛い声だったんだがなぁ。
怖かった。
MIX
MARK*20070710
( http://2mark2.blog.shinobi.jp/ )
のん 15 神奈川
L♥ゆず(右寄り) ミスチル
♥THANKS♥
LINK
ARCHIVE
CATEGORY
COMMENTS