忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ます。\(^O^)/らっどか



おなかいたい。


トイレwwww



なんだこの記事;;;


やはりラーメンにタマゴスープは邪道なのか・・・
PR
今日は第2寮の皆様とご一緒にwwww






ーツリヌ(´・Θ・`)



こないだ秋色リヌってしたばっかりなんだけどもやはりああいうのは飽きります。←


ほら秋っていったらスポーツの秋でしょ^Д^←今考えた
結構簡単にできたんだがなぜか1時間以上かかってしまた;;;

今日か明日めがねとりに行くよ\(^O^)/
悠仁と同じで黒縁だよwwwww
ちょやべテンソンが果てしねえ^Д^

今日も体育祭の練習あってねぇ。
うちの連合1番人数多いから体育館でダンスの練習したんだがさぁ。
ステージで前で踊ったりしとっても2年男子がダメすぎて;;;
遊んでんじゃねえや(ノ`')ノミ┻┻┻ガッショーン

いやまぁそりゃしょうがねえよ2年生だし。。。
去年もあたしらの学年たるみまくってたからね・・・


うん。
そしてそれ以前にDANCHO━━━━━━!!!!!!!!!!
まぁ今に始まったことではないけれど。

なんであたしが仕切ってんの????
つーかさじゃあさあたしに団長やらせろや`皿´←

てめえ何にも頑張ってねえくせに何代表面しとんじゃこら。





うあああああああ。゜<(´Д`)>゜。



なので今日は副団に半泣きでちゃんとやってくれて言いました。←


あぁ。
メガホンちゃんと使ったのに喉痛いし;;;


企画のやつらも恥ずかしくて独りじゃ教えれないとかいうし。
あああああ















恥じてんじゃねええええええええ(´Д`)むぉああああ






こちとら真剣に恥捨てて大声で全員の前で歌いながらおどっとるんじゃハゲがあああああ!!!!!

















そうそうそれから今日は
デスノート゜∀゜


L様よL様wwwww
けどあたしすうがくwwwwwwwww


いいけどさアニメだし。
ここ最近気付いたことは

爪アカがとってもすぐ発生すること^Д^
ではなくて・・・・


今日はせっかく学校の始まりだったんだのに今日の一発目の記事が脳内メーカーだったていうこと。

いきなりあたしの脳内なんか知りたかねーってな^Д^



とりあえず今日はH子に「イージー事件」を言いふらして盛り上がった。←

それから1時間目から掃除でテンションが下がったことと、更にぞうきんが見つからなくて
終わった後にすごい普通にあったことと。。。


体育祭の準備でなんか「先生みたい」て言われたこと。
あとはtjりんに「あら今日はちょっとなんか違うじゃない!あれ?髪切った??」

君はタモさんか\(^O^)/



それから廊下歩いていたらいきなりhrさんに「驚きの奇声」をあげられて
何事かと思ったらすんげえ爆笑しながら驚きながら「今のん堀北に見えた」て言われて。
廊下の中心で大声でお礼をいっておきました^ω^

堀北真希のファンがあたし見たらBUKKOROしたくなると思うんだが^Д^

だから電車に乗っててsrちゃんに言われたときはものすごく焦った。←


そんで席替えをしてまぁ色々みんなに文句を言われたけども逆ギレでしずめて。←

Rちゃんと同じ班になりました´∀`
けど男子は糞つまんねえやつらです。



■ R
 ■ 女
   sr ■ の ■ H子
msk




anegoがうるせえからとりあえずここまで。


おやすみ☆
やってみたよwwww



なんだかなぁ。
あたしはこんなやつみたいだけどもよくわからん・ω・`






のんはこんな人です。
だいぶ当たってるんですけど;;^Д^


けど最近ここまで食欲ねえ・・・・

忘れっぽいなぁ。




本名でやった場合。





リアルにまずいんじゃね;^ω^
なんか・・・えちょ引いてる?←


あたしの頭悩み????ひどくね???あたしσ(^Д^)


これだけで頭がいっぱいなのですね。

「はい」←
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com