ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
緊張する(;;^ω^)
学校wwww楽しみじゃないのに・・・・
逢いたい人特にいません。←
なんかさ、部活の友達とかsrちゃんとか会っても懐かしい気せん´・ω・
昨日の帰りはhろkとTっしーにあったんだがさぁ。
とくに・・・・うん。
思い出話もせず。←ないだろ
いきなりTっしーに「都市伝説みた?」と言われてビビッた。
あたし誰にもさいきん都市伝説興味あるなんて言ってないんだけど。
あ!!!あいつか!!!←
あれ?違う?hrちゃん^ω^
hrちゃんが言ったんじゃなかったら謎なんだけども。。。
「なんで???」て聞いたら「塾で二人でこないだの都市伝説の話してたら怖かったから。」
いや理由になってねえからヽ(゜Д゜)バシ←
うん。
そんな感じ。
なのに今日模試やってて同じクラスの子と席が離れててそのあと喋ったら
すんごい懐かしい気してん^ω^←むかつく
うん。
明日は塾の人にあったときのほうがうれしいんだろうなぁ。←
なんでだろか・・・・
部活一緒にやってた仲間のほうが時間長いのになぁ。
あでもいきなり塾で家族といるより長い時間会ってるから???
あぁ知らん。
宿題残ってる;;;;
だってあれ8月31日にやるもんでしょ?'へ`
風呂入る。
なんにしようかなぁ。
夏の終わりな曲。。。。
森山直太郎???
なーつのおーわーりーーーーー
学校wwww楽しみじゃないのに・・・・
逢いたい人特にいません。←
なんかさ、部活の友達とかsrちゃんとか会っても懐かしい気せん´・ω・
昨日の帰りはhろkとTっしーにあったんだがさぁ。
とくに・・・・うん。
思い出話もせず。←ないだろ
いきなりTっしーに「都市伝説みた?」と言われてビビッた。
あたし誰にもさいきん都市伝説興味あるなんて言ってないんだけど。
あ!!!あいつか!!!←
あれ?違う?hrちゃん^ω^
hrちゃんが言ったんじゃなかったら謎なんだけども。。。
「なんで???」て聞いたら「塾で二人でこないだの都市伝説の話してたら怖かったから。」
いや理由になってねえからヽ(゜Д゜)バシ←
うん。
そんな感じ。
なのに今日模試やってて同じクラスの子と席が離れててそのあと喋ったら
すんごい懐かしい気してん^ω^←むかつく
うん。
明日は塾の人にあったときのほうがうれしいんだろうなぁ。←
なんでだろか・・・・
部活一緒にやってた仲間のほうが時間長いのになぁ。
あでもいきなり塾で家族といるより長い時間会ってるから???
あぁ知らん。
宿題残ってる;;;;
だってあれ8月31日にやるもんでしょ?'へ`
風呂入る。
なんにしようかなぁ。
夏の終わりな曲。。。。
森山直太郎???
なーつのおーわーりーーーーー
PR
到達度テストの結果がでました・・・・
いや発表しないけど。
だいぶ順位が下がっておりました。。。
あぁぁ怖い怖い。←
馬鹿だよぉ~~~~
そうそうH子が社会の先生に「イクタイージー」て誰ですか?て質問したらしく。
先生も「イクタイージー」は知らないから「?????」の5乗だったらしく・・・
理科の先生が「イージー」から答えを出したとか・・・・
え?わからない???
ツッコミどころ満載なH子ちゃん可愛くて大好きです。
ツッコミがいがあります。
そうそうそれからうちの学校は明日から学校。。。
夏休み本当にあっという間だったけどすごい充実してたかも・・・
お土産買うようなところに行かなかったけど海にもプールにも行かなかったけど
なんかすごい楽しかった\(^O^)/
12時間とかホントあっという間でなんか寂しい・・・
って今日帰りにMと話してたよ´∀`
楽しかったなぁ。
Tゅーちゃんのあのキラキラした目が忘れられん^ω^;;
けどもうすぐ独自入試受ける人とクラス分かれちゃって寂しい(´・ω・)
いや発表しないけど。
だいぶ順位が下がっておりました。。。
あぁぁ怖い怖い。←
馬鹿だよぉ~~~~
そうそうH子が社会の先生に「イクタイージー」て誰ですか?て質問したらしく。
先生も「イクタイージー」は知らないから「?????」の5乗だったらしく・・・
理科の先生が「イージー」から答えを出したとか・・・・
え?わからない???
田沼意次です^Д^
ツッコミどころ満載なH子ちゃん可愛くて大好きです。
ツッコミがいがあります。
そうそうそれからうちの学校は明日から学校。。。
夏休み本当にあっという間だったけどすごい充実してたかも・・・
お土産買うようなところに行かなかったけど海にもプールにも行かなかったけど
なんかすごい楽しかった\(^O^)/
12時間とかホントあっという間でなんか寂しい・・・
って今日帰りにMと話してたよ´∀`
楽しかったなぁ。
Tゅーちゃんのあのキラキラした目が忘れられん^ω^;;
けどもうすぐ独自入試受ける人とクラス分かれちゃって寂しい(´・ω・)
3日ぶりの更新wwwww
帰ってきたド×えもん((=゜♀゜=))
てやつではないでしょーか?意味不明
さぁさぁ今日は亀さんの日です^ω^
オラに力をォオオオオオオオオオオオオ
とは別物の亀さんでござーます。。。でも気分はそんな感じです。
模試模試亀よ亀さんよ'へ`
社会地理歴史やってらんねぇ;;;;
昨日もまた到達度テストがありまして。
死んできましたorz
でもそんなの関係ねえ
でもそんなの関係ねえ
これから学校に絵の具取りに行く・・・
ありますよーに☆★
ありますよーに☆★
勝手に拝借wwwwバトンwwww
MIX
MARK*20070710
( http://2mark2.blog.shinobi.jp/ )
のん 15 神奈川
L♥ゆず(右寄り) ミスチル
♥THANKS♥
LINK
ARCHIVE
CATEGORY
COMMENTS