ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Everybody clap your hands
きっと素敵なこともたくさんあるでしょう
でもこんな風にひどく蒸し暑い日は
思い出してしまうんだ
その日記録的猛暑が僕らを襲ってきて
映画館に逃げ込んで卑猥な映画観た
部屋に着くともう僕らはガラス窓締め切って
エアコンのない君の部屋でただ夢中になってた
流れ出したものでシーツが濡れてしまって
君はゴミでも捨てるように洗濯機に入れた
忘れてすごしてるんだあんな光景は
今じゃ女房も子もある
でもこんな風にひどく蒸し暑い日は
思い出してしまうんだ
キャスターは温暖化の深刻さ訴える
以上ですねっておばちゃんも広場で話してる
人類の行く末考えると不安で
水浸しの地球儀が夢の中でプカプカ浮いていた
忘れた振りしてんだあんな光景は
そんなに怖がってもいらんない
でもこんな風にひどく蒸し暑い日は
思い出してしまうんだ
Everybody clap your hands
きっと素敵なこともたくさんあるでしょう
でもこんな風にひどく蒸し暑い日は
思い出してしまうんだ
Everybody clap your hands
きっと素敵なこともたくさんあるでしょう
でもこんな風にひどく蒸し暑い日は
思い出してしまうんだ
Everybody clap your hands
有楽町で今夜ホステスさんと遊ぶよ
でもこんな風にひどく蒸し暑い日は
思い出してしまうんだ
思い出したくないが
思い出してしまうんだ
きっと素敵なこともたくさんあるでしょう
でもこんな風にひどく蒸し暑い日は
思い出してしまうんだ
その日記録的猛暑が僕らを襲ってきて
映画館に逃げ込んで卑猥な映画観た
部屋に着くともう僕らはガラス窓締め切って
エアコンのない君の部屋でただ夢中になってた
流れ出したものでシーツが濡れてしまって
君はゴミでも捨てるように洗濯機に入れた
忘れてすごしてるんだあんな光景は
今じゃ女房も子もある
でもこんな風にひどく蒸し暑い日は
思い出してしまうんだ
キャスターは温暖化の深刻さ訴える
以上ですねっておばちゃんも広場で話してる
人類の行く末考えると不安で
水浸しの地球儀が夢の中でプカプカ浮いていた
忘れた振りしてんだあんな光景は
そんなに怖がってもいらんない
でもこんな風にひどく蒸し暑い日は
思い出してしまうんだ
Everybody clap your hands
きっと素敵なこともたくさんあるでしょう
でもこんな風にひどく蒸し暑い日は
思い出してしまうんだ
Everybody clap your hands
きっと素敵なこともたくさんあるでしょう
でもこんな風にひどく蒸し暑い日は
思い出してしまうんだ
Everybody clap your hands
有楽町で今夜ホステスさんと遊ぶよ
でもこんな風にひどく蒸し暑い日は
思い出してしまうんだ
思い出したくないが
思い出してしまうんだ
PR
昨日独りでミスチルのMラバ見てさわいでたんだが。
やっぱり大人の男ていいな´∀`え
ゆずもそりゃ大人の男さ!!!
けど彼らは30歳にして少年の心を持ち合わせているじゃない?
それがゆずのいいところだってすごい思うの。
うーん。
なんかさぁ桜井さんはものすごーーーーく余裕がある感じなんだよね。
ゆずには余裕がないとか言ってるんじゃなくてさ!!!!
あれは誰とも比べちゃいけない余裕の大きさだよ´へ`
ちょ気持ち悪いな自分。
そういえば前後輩に「自分の事(自分)て言う人嫌なんですけど」て笑いながら言われた。
ことがある´∀`あそ
この記事のカテゴリーどうしよお・・・
自分にしとこ。
やっぱり大人の男ていいな´∀`え
ゆずもそりゃ大人の男さ!!!
けど彼らは30歳にして少年の心を持ち合わせているじゃない?
それがゆずのいいところだってすごい思うの。
うーん。
なんかさぁ桜井さんはものすごーーーーく余裕がある感じなんだよね。
ゆずには余裕がないとか言ってるんじゃなくてさ!!!!
あれは誰とも比べちゃいけない余裕の大きさだよ´へ`
ちょ気持ち悪いな自分。
そういえば前後輩に「自分の事(自分)て言う人嫌なんですけど」て笑いながら言われた。
ことがある´∀`あそ
この記事のカテゴリーどうしよお・・・
自分にしとこ。
TOP画のハートぎじゃぎじゃ(´・ω・)
なんで今日ちゃんとできなかったんだろお???
しかもなんか今日は途中でめんどくさくなっちまった^Д^
でもガーリーなのがよかったからくじけなかったよ`ω´
あ、ガーリーてガリじゃないよ!!!`ω´)
ガーリーていってはじめに浮かぶのがカラテカの矢部。
どうでもいいってか^Д^
スシのガリでもないです!!!!!!(まだ言ってら
そうそう、さっきNHKの環境のテレビ観ててさぁ。
aiko観たくてちょっとMステにしたらさぁ。
aikoって髪の毛伸びるの早いよね`ω´
うらやまうらやまwww
切る前やってポニーテールも髪の毛あんまし落ちないでできるように
なってたのにさぁ。
まーいぃけど(´ε`)
冬にはお団子できますよおに☆
なんで今日ちゃんとできなかったんだろお???
しかもなんか今日は途中でめんどくさくなっちまった^Д^
でもガーリーなのがよかったからくじけなかったよ`ω´
あ、ガーリーてガリじゃないよ!!!`ω´)
ガーリーていってはじめに浮かぶのがカラテカの矢部。
どうでもいいってか^Д^
スシのガリでもないです!!!!!!(まだ言ってら
そうそう、さっきNHKの環境のテレビ観ててさぁ。
aiko観たくてちょっとMステにしたらさぁ。
丁度歌い終わって綺麗なお辞儀しておられたわ^O^)/
可愛かったaikowwwwwwaikoって髪の毛伸びるの早いよね`ω´
うらやまうらやまwww
切る前やってポニーテールも髪の毛あんまし落ちないでできるように
なってたのにさぁ。
まーいぃけど(´ε`)
冬にはお団子できますよおに☆
髪の毛がかゆひ`ω´
そして暑い・・・
あー髪の毛早く伸びれ!!!!!!
肩につくぞぉ~~~~くらいのときが1番むり`Д´
あっついっつーかなんつーかな!!!!!!!!1←
うん。
これからはそれくらいの長さになったらちょっと切って
おしゃんてぃ~なボブにしてもらおう^Д^
それでも別に解決しないってな^Д^
髪の毛いじってりゃどうにかなるよな^ω^←
今日も結局何も勉強しなかった。。。
明日はちゃんとできるはず!!!!!!!
だって明後日原宿で明々後日から塾始まる・・・・・からまぁだいじょ・・
かといって今からエンジンはかかならないので
明日ちゃっちゃと宿題を片付けます。
結局お盆休み中にポスターは進まなかった。
つーか紙買ってないから\(^O^)/
しかも美術更に色紙つくるとか意味ぷーさんなんですちぇど(´,_ゝ`)
明日はめがね作るよきっと!!!!!!!!!
そして暑い・・・
あー髪の毛早く伸びれ!!!!!!
肩につくぞぉ~~~~くらいのときが1番むり`Д´
あっついっつーかなんつーかな!!!!!!!!1←
うん。
これからはそれくらいの長さになったらちょっと切って
おしゃんてぃ~なボブにしてもらおう^Д^
それでも別に解決しないってな^Д^
髪の毛いじってりゃどうにかなるよな^ω^←
今日も結局何も勉強しなかった。。。
明日はちゃんとできるはず!!!!!!!
だって明後日原宿で明々後日から塾始まる・・・・・からまぁだいじょ・・
大丈夫じゃねえよ(゜Д゜)・∵
かといって今からエンジンはかかならないので
明日ちゃっちゃと宿題を片付けます。
結局お盆休み中にポスターは進まなかった。
つーか紙買ってないから\(^O^)/
しかも美術更に色紙つくるとか意味ぷーさんなんですちぇど(´,_ゝ`)
明日はめがね作るよきっと!!!!!!!!!
MIX
MARK*20070710
( http://2mark2.blog.shinobi.jp/ )
のん 15 神奈川
L♥ゆず(右寄り) ミスチル
♥THANKS♥
LINK
ARCHIVE
CATEGORY
COMMENTS