忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日デニーズに行くとやつらに会えるのかね`ω´

ずーゆーじゃないよ!!!!(業界用語かよ
ミスチルでもないよ!!!!!

うちのがっこの♂と♀`ω´
そう、校内恋愛中の(←)やつらさ`Д´がはははあ←
今日はtjりんをみんなでからかいまくってやりました^Д^←


子供て恐いな。←


Rちゃんは
(`Д´)<デニーズで仕事の話なんてしないだろ。ネタ合わせならまだしも。

そう。
それかファミレスは詩を書くところです。←



あぁ。
何もしてないのに疲れた。
今日はテンプレ作ろうと思って頑張ってたんだけど思うようにいかなくてムカついてやめた。
夏はイラつきますな`Д´

あーあいつなんかさっさとリコールされてしまえ!!!!!!!!!
責任感なさすぎ。企画長が全部やるやくだと思ってるわけ?


今日Rちゃんが男子に「はやくダンスやろうよ!」て言ったら「え~」とか言ってたから
低めの普通の口調で「まぁやる気ないならいいでしょーやろやろ!」つったら
焦って「やります!」とか言ったけど結局やってなかったし。

まじふざけてるwwwwwwwwww

うが嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああ
明日は勉強やらなきゃ。。。
英検ヤダ。




つかhrさんうらやましすぎるわ。。。
ボブかぁ。スポンジじゃなくてね!←

美保ちゃんくらいのがいいなぁ。
早く伸びれ~~~~~~~!!!!!!!!!!!
anegoがそれくらいなんだけど。


さぁ風呂入るか。
PR
こういう気分のときは江原様の本を読んだほうがいいのか?
いや違うあたしは勉強しなくちゃいけないのだ。
そして体育祭のことも考えなくちゃいけないのだ。


そう文句は言ったらいけない。



でもみんなもっとちゃんとやってくれたっていいのに。
とかいってあたしがリーダーシップとれないのがいけないんだけど。


こっちは塾あるのに休んで学校行くんだから男子だって協力してくれよ。







協力性なさすぎなんだよあのクラスは。
誰かがやってくれるとでも思ってんだろうな。















けどここで適当なことだけは絶対やっちゃいけない。
無責任なことはあたしはしちゃいけない。


これからどうしよう。
いいともにでてきてもわからねーやつらじゃねーか`Д´
生田斗真を出せwwww小栗を出せwww















あ。榮倉様。









ねむい。
寝みーねみーねみーねみーんミーンミーンミーンミーン←


そろそろ家を出なくては・・・
なんかなぁ。心配。
さっきからタイトルがローマ字;;;
まぁいいけど。


そうそう今度ね!めがね作るよ!!!!!!!
例のめがね屋じゃないといいなぁ。あの4様の。←
いや検索が恐くてね^ω^;;
ちょでもおばさんにしか見られないだろうけどな。←←


てかあたしのiPod入ってる歌手多い;;;
ちょっとずつたくさん入っている・・・


ゆず
ミスチル
aiko
チャットモンチー
くるり
柴崎コウ
RAD WIMPS
ELT
Greeeen
RIP SLYME
YUI
YUKI
レミオロメン
木村カエラ

スキマスイッチ


ちょ書いてみてビビった;;;
YUKIなんか2曲だぜ?ELTも!!!!
柴崎コウにいたっては1曲。


しかも最近音量大きくしないと聞こえない・・・
あたしの耳悪くなった???
でもカエラちゃんになるとすんごい音でかくなるんだよね。。。
新入りiPodはダメか???
あぁ嵐さわやか。



かなー画像使わせてもらったよ~~~~




なんか・・・リアルみたいだな。このブログ。
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com