忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長く返してなかったのでえりっくみたいに名前リンクになってまっす

ぱるさん
ありゃもう恐ろしくきれいでした!!
静岡は空気がおいしかったです。

えりっく
ちょっとやりたかったんだけど結構豪速球でな(´・ω・)
けどクレープおいしかったです。
今度はちゃんとやる!!
いつか一緒にやりましょ!!←

夏き
課題出る前にもっと遊んでおけばよかったよ(ぅω;´)
ちょ励まし役ww
すごい。
あたしももうちょっと泣きたかった。←

かな
本当にあえなくなる人いると寂しいね(っω;`)
歩いていくみーちはーきっとちがーうーけーれどー
あ、「この地球のどこかで」ね(´^ω^)←

えりっく
そうだなあ。
横浜の高校だからえりっくにちょっと近づいたよ\(^O^)/←

ぷこ
妹!!!!!!じゃないな・・・ていう感じ(´^ω^)←
隣に住んでるめちゃ親しい年下の子という感じ。
妹っぽいけど血はつながっていないという感じ。←

かな
メル無事にきましたよっよっ⊂二二(^ω^)二⊃
携帯は気づくと依存するから気をつけて!!!!

えりっく
中はほとんど空洞です安心してえな(´∀`)←
でもすごい量です。
けど髪の量多いから大して変わらんの。。。

かな
あそこは楽しいけど半日で足痛くなるよっ!!
あたし実はパレード全く見てないんだわ(∀)
てゆか三木に会ってねえwwww
でも楽しかったす!!!

はる
もうめんどくせえはるにする!!
はるな愛はやべえぜwwww
てかあややのMCひどすぎるww

ぱるさん
ですよね(∀)
どんなんだって好きなものは好きなんだwww

夏き
バトンやってください(゜∀゜)
そんなことないよ~(´ω`)
なんだこのやりとりww

けどあたし「かくれS」みたいwww
メールだとSになるときがあるww

ディズニー恐ろしかったよ!!!!!!!!!
家族ずれ多しww
でもこんだけ乗れたからね(^ω^)
楽しかったす!!!!!!
パレード見てないけど!ミッキー見てないけど!!
シー楽しんできてね(^ω^)
あたしも絶叫全然だめです。
スプラッシュですらだめです。←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com