ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
リアルに答えてみる^Д^つまんねぇ
●自分で思う性格
なんか・・・ね?←
●男女関係なく友達の理想
気が合う(つまりゆずっこ) 人をののしるときの限度を知っている
かなと同じで自意識過剰な子は無理 自分を面白いと思っているKYな子は無理
●好きな異性の理想
ゆずもしくは桜井様 時々かける黒縁めがねが似合う 面白い 優しい
祭り好き
●最近言われて嬉しかったこと
なんだろうか・・・先生に「面白いからいいです。」て言われたこと?←
●バトンの送り主の顔を見たことある?
片方はプリクラで見たよ^Д^
もう片方も見たいもんですなwwwえりっくwww
●次に回す人
クール⇒???
残酷⇒srちゃん。←いねえ
可愛い⇒リンクとここ観てくれてるみんな
癒し⇒志乃ちゃん かな えりっく
恰好いい⇒えすびーさん
面白い⇒かな みかん 夏き 七海
楽しい⇒みり ぷこ はるか 田代 こゆず
美しい⇒みかん
頭がいい⇒かな
礼儀正しい⇒志乃ちゃん
大人⇒しおりさん
子供⇒あたし
●自分で思う性格
なんか・・・ね?←
●男女関係なく友達の理想
気が合う(つまりゆずっこ) 人をののしるときの限度を知っている
かなと同じで自意識過剰な子は無理 自分を面白いと思っているKYな子は無理
●好きな異性の理想
ゆずもしくは桜井様 時々かける黒縁めがねが似合う 面白い 優しい
祭り好き
●最近言われて嬉しかったこと
なんだろうか・・・先生に「面白いからいいです。」て言われたこと?←
●バトンの送り主の顔を見たことある?
片方はプリクラで見たよ^Д^
もう片方も見たいもんですなwwwえりっくwww
●次に回す人
クール⇒???
残酷⇒srちゃん。←いねえ
可愛い⇒リンクとここ観てくれてるみんな
癒し⇒志乃ちゃん かな えりっく
恰好いい⇒えすびーさん
面白い⇒かな みかん 夏き 七海
楽しい⇒みり ぷこ はるか 田代 こゆず
美しい⇒みかん
頭がいい⇒かな
礼儀正しい⇒志乃ちゃん
大人⇒しおりさん
子供⇒あたし
PR
プロフの名前がかぶってんだよ(^Д^)
でもわたくしはわたくしで自分のあの名前気に入っているので変える気はないていう('へ`)←
言われるかな?まー大丈夫でありましょー←
そうそうお腹がすいた。
最近塾の塾長の先生にまで大食いキャラの扱いを受けている・・・
ある男子が雑踏て感じをぞうすいて読んでそしたら先生が
(´∀`)<のん、雑炊ってなんですか?
そうんな感じの国語の授業。
だいたいあたしそこまで食べないっていう・・・
中の上ってとこです。
てかこの量でそんなに言われていても本物の大食いに悪いってゆう・・・
ちょっと食べるだけの分際で・・・←
回転寿司ではあんまり食べれない分際で・・・
今日はこれから後輩達の応援~♪
塾は午後からだ~いwwwww
けどどうしようかなぁ。
駅でご飯たべてからちょっと早く塾行こうかと思っている・・・
けど独りマックはなくないか???
誰かマックしませんか^ω^#
うーん・・・
けどこないだ独りでマックはいって何も頼まないで座って宿題やってたからね。
でも10分くらい・・・大丈夫かな?大丈夫だよねきっと独りまっく\(^O^)/
ばばばbバスに乗り遅れる;;;
いってきまーす。
キャラが変わりつつある件について(;;^ω^;)
プレ新人戦を観戦してきます\(^O^)/
塾は午後からだ~いwwwww
けどどうしようかなぁ。
駅でご飯たべてからちょっと早く塾行こうかと思っている・・・
けど独りマックはなくないか???
誰かマックしませんか^ω^#
うーん・・・
けどこないだ独りでマックはいって何も頼まないで座って宿題やってたからね。
でも10分くらい・・・大丈夫かな?大丈夫だよねきっと独りまっく\(^O^)/
ばばばbバスに乗り遅れる;;;
いってきまーす。
キャラが変わりつつある件について(;;^ω^;)
変わってしまったけれど今日の出来事^∀^
もっというとパパさんが隣で腹筋しているけど気にせず今日の出来事^Д^
今anegoに「このパーソナルコンピューターが。」といわれましたが(しつこい
今日は良く笑った1日のような。。。
ていっても自分の言ったことにみんなが笑ってつられて笑ったかんじです。
目が肥えるっていう慣用句が入試問題やっててできててさ
意味は見る目があるってことで
その慣用句とほとんど同じ形で味にうるさいかんじのことをなんていうかって先生が
質問しましてね。あたしの後ろの男の子がわからなくて
あたしは大食いキャラなのでTながに「こいつがわかるべ!」て言うからさ
先生があたしさしてさ、まぁあたしも自信あったし自信満々に答えたのさ
(`・∀・)<グルメ!
まぁ爆笑されたけどな┓(´へ`)┏
正解は舌が肥える。
こんなお話よりも今放送中のオンバトのほうがはるかに面白いです。(今更
ハイキングウォーキングが結構好き。
3日は放置になるのか???
小旅行に行っていました^Д^←
今日は10時まで自習して帰ってきたら愉快な中間達につかまって
30分以上お喋り・・・全く迷惑なガキどもでございます。←
そうだなぁ。とくにお話はありません。
今日勉強中ずっと魔王って曲が離れなくて・・・
音楽とかでみんなやってない???「おとーさんおとーさん!」てやつ。(伝わりずれえ
なんだろうねぇ。勉強追い込まれてきて魔王が来たかなぁ。
やばいですよ・・・
なんか最近敬語だなおい^Д^
テンションが低いみたいだなおい^Д^
低いんだよバーロー^Д^#
もうみんな240時間以上勉強してるし;;;;
あたしはあと6日間で30時間勉強しなければ・・・
でも1日最低5時間だし、12時間勉強もあるから大丈夫だと思うんだが・・・
結構やる気ないかんじがするんだが;;^Д^;
大丈夫かな・・・・
最近点数も落ちてるっていっちゃぁ落ちてるしね(-ω-`;;)
学校始まってほしいようなほしくないような・・・
でもなぁ。楽しみないんですよ。
とりあえずさっさと体育祭が終わって欲しい。←
先輩達もこんなだったのかなぁ?
いやでもあたしみたいなことはないよな(;-ω-`;;)
団結力の無いクラスでまぁ困りますわ。
誰か転校してきてくれよ。←
そうそう転校っていえば最近の妄想は(いらねえ
あぁ眠い。
anegoは風呂に入るのか入らないのかはっきりしてくれ・・・
けど今日は涼しくて汗まったくかかなかったよ^ω^
をいをいさっさと入ってくれよなんだよ入っていいのかよ!!!!
うーん愚痴ばっかり(*∂∨<)b
小旅行に行っていました^Д^←
今日は10時まで自習して帰ってきたら愉快な中間達につかまって
30分以上お喋り・・・全く迷惑なガキどもでございます。←
そうだなぁ。とくにお話はありません。
今日勉強中ずっと魔王って曲が離れなくて・・・
音楽とかでみんなやってない???「おとーさんおとーさん!」てやつ。(伝わりずれえ
なんだろうねぇ。勉強追い込まれてきて魔王が来たかなぁ。
やばいですよ・・・
なんか最近敬語だなおい^Д^
テンションが低いみたいだなおい^Д^
低いんだよバーロー^Д^#
もうみんな240時間以上勉強してるし;;;;
あたしはあと6日間で30時間勉強しなければ・・・
でも1日最低5時間だし、12時間勉強もあるから大丈夫だと思うんだが・・・
結構やる気ないかんじがするんだが;;^Д^;
大丈夫かな・・・・
最近点数も落ちてるっていっちゃぁ落ちてるしね(-ω-`;;)
学校始まってほしいようなほしくないような・・・
でもなぁ。楽しみないんですよ。
とりあえずさっさと体育祭が終わって欲しい。←
先輩達もこんなだったのかなぁ?
いやでもあたしみたいなことはないよな(;-ω-`;;)
団結力の無いクラスでまぁ困りますわ。
誰か転校してきてくれよ。←
そうそう転校っていえば最近の妄想は(いらねえ
あぁ眠い。
anegoは風呂に入るのか入らないのかはっきりしてくれ・・・
けど今日は涼しくて汗まったくかかなかったよ^ω^
をいをいさっさと入ってくれよなんだよ入っていいのかよ!!!!
うーん愚痴ばっかり(*∂∨<)b
MIX
MARK*20070710
( http://2mark2.blog.shinobi.jp/ )
のん 15 神奈川
L♥ゆず(右寄り) ミスチル
♥THANKS♥
LINK
ARCHIVE
CATEGORY
COMMENTS